2025年7月5日土曜日

デカスタ戦国無双を打ちましょう。

7月初週。


今月はスロットとパチンコ半々くらい。
スロットはカバネリやゴッドイーター。
SEEDにDMC…とST系ばかり打ってました。
まあ6.5以降はこのシステムが合ってるのよ。

で、まあ…あまりやれなかったんですが。
パチはまずまずやれており。というものの
やれてる機種は1機種だけですけどね

はい。デカスタ戦国無双です。


なんかRUSH突入率の振り分けが
かなり取れてるんですよね。
たまに駆け抜けもしますけど
割と下位だけでも万発超えたりして。



3日で3LTですよ。素晴らしいわね。


いやぁ…やっぱりやれるし面白いよ。
悲しいのは台数が少ないことくらい。
なので皆さんも打って稼働率上げてください()

それでは。また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【クイーンズブレイド奈落】甘デジもここまで来た

 5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...