2018年1月27日土曜日

奇跡の1発でギリ+に…!【18】

1月26日。


今日も寒いがホールへ。


訪れたのは貯玉のある某S店。


新台入れ替えという事もありお客も多いが


この前やたら回った「モンハン4(99)」狙いで入店


調整されていなければ一時食えると思ったからだ。


 


ただまあ見る限り締められている。


とはいえ前回も見た目は良くなかったのに


ワープが強かった為に回った台なので打ってみる事に


期待値より回らなかったので250玉投資で止めようかとも


思ったが座って12回転目。赤保留・次回予告


リーチ中に部位破壊も成功し赤DGで大当たり。


その後は5R×2・10R×1の4連後残り電チュー2個目で


引き戻してそこから5R×1・10R×1の実質7連。


個人的な暫定ですが残り電チューでリーチがかかったら


当たりなのかもしれません。サミー台あるあるですし。


ここまで全部当たっているのでね。期待していいかと。


まあ台自体はその後も回転率は上がってこなかったので移動


 


二台目に選んだのは「ドラム麻雀物語(225)」


当たって50%を引かないといけないがいざ確変に


入ってしまえばかなりの力がある台。


見た感じ23はありそうだったので持ち玉なら


打てるなと思いここに着席(他にこれといってなかった)


すると座って6回転目。金台詞掛け合いから金扉・激熱ボイス


この時点でほぼ当たるのだがさらに元禄積みW・さやか(金タイ)リーチへ


まあもちろん仕留めてくれたが痛恨の通常。


この台の通常当たりはあまりにも痛すぎる…


その後は回転率23以上をキープしながら打ち込むも500回転弱回して


これといった演出は3combo(赤)からの燕返しW(白タイ)と


music(オーバードライブ・赤テロ)のみ。まあ当たる事もあるかな位


個人的には好きな台なのでもっと打ちたいんですが回りも良くはないし


現状-になっている&時間もないので最後に1発台をちょっと触って見る事に


 


という事で座って見たのが「悪代官・赤鬼x(17)」


そんなに良さそうには見えなかったので


触っていなかったが打ち始めてみるとわりといい感じ。


座って29回転(2R)→13回転(2R)と連続ちょい悪後、


三度目の当たりは一時停止からV揃い…!!


思わずガッツポーズが出てしまったがこれでほぼ負けはなくなった…!


赤鬼ルーレットで更に当たればなお良かったが


とりあえず+域に持っていけて実戦終了。


今度はドラム麻雀でラッシュに入れれるように頑張ります…。


 


実戦履歴


モンハン4(99)」


①通常12回転(図柄4)5R確(投資250玉)


→5R×2・10R×1「4連」


②残り電チュー2回転(図柄8)5R確


→5R×1・10R×1「3連」


時短後114回転止め(1250玉)。移動


 


「ドラム麻雀物語(225)」


①通常6回転(青7)5R通(125玉)


479回転止め(4375玉)。移動


 


「悪代官・赤鬼x(17)」


①29解放(3R)(375玉)

②13解放(3R)


③15解放(16R)→35解放(16R)「2連」


_________________


実践時間は4時間


総投資5000玉 回収5875玉


収支「+875玉」27.5個交換


年間収支「80800円」


+貯玉 S店5875玉 K店10500玉


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...