2018年1月30日火曜日

早くに良い台を見つけられた1日【20】

1月29日。


今日こそは回る台を打つべくまずは某K店へ。


とりあえずまあまあ良さそうな


「戦国乙女・花(319)」を2k分試すが


39回転とイマイチ。それなら他の台と思ったが


お客さんが多く、空き台が思ったよりない。


これならもう店ごと移動しようと某P店へ。



P店の台を見ていくと


明らかに「モンハン4(319)」が打てそう。


3台あるが全て23はありそうなレベル。


もう今日はこれだろと決めつけて実戦開始。


すると座って151回転目。初の赤保留発生。


言っても4割くらいしかないのだが疑似2後、まさかの7テン!


こうなると話は変わって来るなぁ。そしてその後クエストタイムに


発展し部位破壊GET。まあもうこうなると当たりますね。


赤DGでいかにも王道な当たり方で初当たりGET。


ヘソでの通常当たりは時短無しときついが


確変ならヘソでもほぼ2000玉なのがこの台の良い所。



そして大狩猟モード突入後はチャンスボタン競り合い負けからの


イビル(チャンスルート)討伐で15R。その後もう1発15Rを


取った後にイビルにやられ4R通。ただまさかの時短1回転目で


テンパイしVSグラビモス(期待度☆4)。チャンスボタンも絡み


見事討伐し15R&確変に返り咲き。まあその後は8R確→4通で


終わりましたが表記上は10000発越え。


この後もずっとモンハンを打っていましたが


まあまあ熱いのはきても最終的な緑カットでおじゃんな展開。


アイルー保留→剣&盾落下→疑似3→剣&盾落下→


ゴアマガラギミ→狂撃ゾーンのVSティガでも最後は緑カット


やっぱり部位破壊or赤保留待ちですかね。


明日もとりあえず行ってみて打てそうなままなら打つかなー。



実戦履歴


「戦国乙女・花(319)」


500玉投資。店移動



モンハン4(319)」


①通常151回転(図柄7)15R確


12回転(図柄5)15R確


18回転(図柄8)15R確


1回転(イビル)4R通


時短1回転(図柄5)15R確


79回転(図柄4)8R確


54回転(イビル)4R通「7連」


通常後364回転止め。実戦終了。


_______________


実践時間は4時間。


総投資6500円 回収10000円+3250玉


収支「+3500円+3250玉」


年間収支「+110900円」


+貯玉 S店5875玉 K店10000玉(-500) P店3250玉




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...