2018年3月13日火曜日

番長3は重いなぁ【47】

3月13日。


押忍番長3で出したい。て事で実戦。



なお大ハマり。対決には


ちょこちょこ行くもののチャンスは無し。


ベル揃いもあるから特訓にもいくんだけどねぇ


アンモナイト止まりで敗戦の繰り返し。


そんなこんなで貯メダルが大分減ってきた頃


ようやく特訓で恐竜が来てART当選。871G。深い。



しかもこのARTは2セット止まり。


むっちゃ出してる人もたまに見るけど


ホンマに出るんかいなとぼやきながら打っていると


41Gで引き戻し。そしてそのART中に青7ボナ。


ここが出し所だが…2セットで終了。


継続ジャッジでは舎弟が飯食ってたんですがね…


うっすい所引いたなぁ。ついてない。


この後前兆を見て移動。



さあ「GATE」だ。


BIG×1・REG×9の台がある。凄いな。


高設定程REGが出るしこれを打とう。


結果から言うとBIG×4・REG×1。合算は1/203


銀座とメイド背景は本当に信用できないな!



実戦履歴


押忍番長3」


①871G(ART)2セット


②41G(ART)


青BB×1→2セット。


370G止め。移動



「GATE」


①59G(青7)


②343G(黄REG)


③140G(青7)


④48G(黄7)


⑤287G(赤7)


137G止め。実戦終了


_____________


実戦時間は4時間


総投資1300枚 回収300枚


収支「-1000枚」


年間収支「+11800円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...