2018年3月16日金曜日

初キセルは期待外れ…【49】

3月15日。


今日も今日とて「GATE」かな。


一回でいいから設定4以上画面を見てみたい物。


てことで近所のホールへ。


着いてみると「GATE」の状態は微妙


というか動いてないからよー分からん。


とりあえず昨日の履歴を見て着席。



座って50G程でCZからGATE揃い。


も、RTでスルー。この後もRTスルー多発。


結局初当たりは223Gで赤7。まあ赤だし許そう。


ボナ後に恩恵もあるからね…ただまさかの1G目で


右下がりリプ。ワクワクを返していただきたい。


この後もCZは引くものの当たってもRT。


流石に炎タイトルなら当たってもらわないと困るんですが…。


まあ台状態も良くなさそうなので移動。



二台目は「花の慶次4」


最初の87周期で当たんないかな。


と、思っていると弱チェから皆朱の刻。


ここで7秒溜まって当たり。ありがてえ。


このARTは3セットで終わるが


合戦が長かったこともあり割と出てくれた。


とりあえず次の87Gまで打ってみよう。


と思っていたがこの87Gから蒼炎(連舞×3)でART


ほんとに軽いな。しかもこの1セット目では


直江と真田が駆けつけてくれて…敗戦。負けるんかい。


真田に至っては何もせずに帰っていったな。何しに来たのか


まあ次、次。そして287G目で大チャンスが。



喧嘩祭りゾーン(70人)からキセル予告!


ボタン押し忘れてしまったけどスロットにも


裏ボタンはあるんかね。まあいいか。


発展先は奥村の赤タイトル。赤字…外れるんかい!


流石に当たったと思って見てたんだが…


キセルはまさかの外れでこの後前兆を見て終了。


運が無かった割には大敗しなかったのでまあいいかな。



実戦履歴


「GATE」


①223G(赤7)


157G止め。移動



花の慶次4」


①81G(ART)3セット


②100G(ART)1セット


344G止め。実戦終了。


____________


実戦時間は2時間


投資300枚 回収250枚


収支「-50枚」


年間収支「+45200円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...