2018年3月22日木曜日

今日は剛衛門さん【53】

3月21日。


狙いは「剛衛門」なんか


演出音が好きだったから打ちたいんだ。


ただ入店して見ると「慶次4」が


リセットされていて0Gなので触ってみる。



87Gで止めるつもりだったけど


思ったより動きも良いので287まで打ってみる事に。


するとここでまさかの千年桜ゾーン。もろたで。


まあ予想通りに演出成功でART…も、1セット。


この後、1周期だけケアして移動。



移動先は勿論「剛衛門」


まあこれを打ちに来たからね。


おっと。座ってわずか95GでART獲得。


肝心の上乗せは…158!上々ですわ…


セット的には3セットに終わるもARTゲーム数は


250G前後だったのでわりかし出たな。終了画面は奇数示唆。



銀文字さえ出なかったので天井には


期待していなかったが100G前後で早々に赤称号。


こっから対決敗戦して奪盗に発展。


最後は期待度2と5が残ったか…うーん。


と思っているとここでまさかの全部消しで確定!


絶対期待度2が選ばれて負けると思っていただけに嬉しい。


そして今回の初期上乗せは214!本当にこの最初次第だな。


この後何度か上乗せするも流石に賽×4ではそこまで乗せれず。


最終的には604G・獲得枚数1142枚。まあまあかな。


ただ、ここで終了画面が五奉行【赤】(&銀文字)。設定3かなぁ。



3度目の当たりは恐らく7天井での当選。


当たり方が明らかに天井のそれだったので。


まあこれは伸びませんでしたがね。この後も


打っていきましたがまあまあハマった所で止め。


設定3では別に粘る程でもないのでね。



最後、久しぶりにちょっとパチンコを


触りましたが「フェアリーテイル」さん。


下のセブンカウンターいる??



実戦履歴


花の慶次4」


①285G(ART)1セット


122G止め。移動



「剛衛門」


①95G(ART)


②115G(ART)


③96G(ART)


389G止め。



フェアリーテイル(319)」


68回転止め。実戦終了。


______________


実戦時間は4時間


投資3000円+800枚 回収1200枚


収支「-3000円+400枚」


年間収支「+101000円」+貯玉



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...