2018年10月26日金曜日

2日間に掛けての鏡&番長3実戦!面白いのはどっち?【200】

10月25.26日の2日掛けの実戦記録です。

まずは25日。この日の狙いは「Hey・鏡」
少し触った事はありましたが狙うのは初。
知識量を考えてもまあ…ほぼ初打ち見たいな物ですね
狙うは100ベルor青7!やっぱり青7は揃えたいよ…!!

初当たりは124g。サキ&バスケは熱いからね…
押忍番長3に比べたら特訓経由当たりばっかりな気がしますが
まあ特訓演出はこのシリーズの醍醐味だし良いんだけどね!
ここは赤7からATに入るも10ベル。ATに入らないよりかはマシですが
実質一番最低な形かなぁ…。ただ!ここで引き戻し特訓!
そして見事hitし引き戻し(10ベル)。この後10ベル×2&ホールド×1で終わる
まあCZとATは7割ループするんでこれくらいならループするんですが
やっぱり10ベルがキッついんですよね…6割近くありますしね…。

ただ、ここでこの台に可能性を感じ始める。
3度目のボーナスは恐らくですが天国経由(設定差有り)。
しかも有難いことにホールド×2&50ベル…!!
頂対決抽選も緑までいき…ワンチャンあるかな?と思って
ボタンを押すと頂対決ぅ!これはワンチャンあるであるで…!
なお。最低保証のみ。何でチャッピーバドミントンで負けるんですかね…
CUは薄かったけど鏡なら確か9割くらいあった気が…うーん。。
この後3度ATループをするも全て10ベル。引き戻し特訓はあるも…失敗。
ただ引き戻し特訓発生事態もかなりの設定差があった気がするんで打ち続ける…

しっかし…ここに来てまあまあ重いボーナスからAT非当選が多発。
挙動としては4以上にも期待できそう何ですが如何せん確定事項が出ない
これじゃあ流石に打ち続けるのはキツくこの日は終了。
まあ最後にコソッと「ワニざんす」を打ってプラス域にはなったからいいかな!!


そして26日。今日の狙いは「押忍番長3」
鏡を打ってると番長が打ちたくなる。番長を打っていると鏡を打ちたくなる
これは…無限ループですね…。まあ好きなんで打ってるんですけどね!

ただ着いてみると空いてない。まあ番長3は人気だから仕方ない。
切り替えて最初は何故か「超GANTZ」を打っていましたが番長が空いたんで移動
ハマり台なので怖いですが座ってすぐチャンス目。そこから
ノリオ&バドミントン中にベルを引いて特訓経由で当たり。ベルで書き換えたかな?
まあ早い当たりに越したことはない。後は続けるだけです…がここで思わぬ自体に。

【移行リプが引けない】100g以上準備してますね…。しかしこの準備中に
チェリー×3&チャンス目×1&弁当箱×3。更にはベルも0から38まで貯まる。。
LINEグループメンバーに報告するとリプ引いた後凄そうとの事でしたが
その言葉通り…有り得ない速度で対決を繰り返していく。そして勝つ。
負け試合もありましたが一気にAT4ストック&番長ボーナス(赤7)
破茶滅茶な展開ですがまあ楽しい…!そっからは弁当箱食ってる舎弟や
ATストック5×50%ループ保証のエンブレム操ソングもくる…途中から
どこまで続くか訳分からなくなりましたが最後の引き戻し特訓当たりも含めて
頂Journey×15と赤7×5で2000枚OVER!やっぱり一撃や事故なら番長だなぁ…。
ただ、短時間なら鏡もいい。演出も面白いですからね。ルーレット演出が特に。
後、新台なんで設定が入ってる確率が番長よりあります。

結論としては演出や新台といった要素で今現在で言ったら鏡。
台数も多く設定を良く入れる店なら変わらず番長3ですかね…!

主な実戦履歴
25日 「Hey・鏡」
①124g(赤7)→AT(10ベル)
②17g(赤7)→AT(10ベル)
(10ベル×2)&ホールド×1
③80g(赤7)→AT(50ベル&ホールド)
頂対決(1セット)&(10ベル×3)
④281g(赤7)
⑤159g(赤7)
⑥390g(赤7)

26日 「押忍番長3」
①78g(頂)
→頂×12ストック&赤7×5「14連」
②66g(頂)※引き戻し特訓
__________________
実戦時間は7時間(2日合わせ)
投資9000円+1000枚 回収+60600円+2000玉
収支「+51600円+2000玉-1000枚」
年間収支「+188900円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...