2018年10月29日月曜日

初の2.5円パチンコ…!【201】

10月28日。
今日の狙いはスロット全般と好きなパチンコ台を打つ。
もう4円には無いけど低レートにはある台を主に…実戦!

1台目は「鉄拳3」
久しぶりにフリーズ引きたくなったしこれで。
というかエンジェルじゃない普通の鉄拳3自体が最近は
減ってきてるしこれも大分珍しいかもな…。
実際そんなに打てる所無いしね。まあ打ち始め。
まあサクッと500g超えてさあ勝負だ!と思っていると
ここに来て強前兆が始まる。やめてくれよ…鉄拳ZONEに入って
白から赤…うーん。まあ…当たりますね。
青ボナを1度引くもまあ伸びない。そらこんなもんよ!!
フリーズ引くゲーム何だもん…!!仕方ない移動です。

とりあえずこうなったら好きな台に行こうと
「学園目次録(217)」へ。ちなみにレートは2.5円。珍しい…。
打ち始めて一回転目。緑保留が入り擬似×3→萌えカット?経由で
絶望の先へ(緑タイ)緑カットがhit!流石!学園目次録!
擬似×3しただけで熱いのが本当に好き。
しかも金出たらちゃんと激熱だし緑出てもワンチャンある。
マジで演出バランスが素晴らしすぎる…。まあ通常でしたが
時短中に桜花乱舞ゾーンに入る…!時短中に桜保留あったんですね…
そしてまあ流石の演出バランス。無事当たって終わってみれば「14連」
2セット取り切れたら最高でしたがOKOK。やっぱ神台だよ…。

そしてここから好きな台を打つ時間に突入。
目的の「サンダードラゴン」や「悪代官・赤鬼X」等を打つ。楽しい。
まあこの段階で勝つことは諦めてますけど仕方ないね…。
この後中々に珍しい「フィーバーパワフルZERO(199)」で2連したりも
しましたかやっぱり低貸で20スロ分の負債を取り返すのはキツく負け。
でもまあ10k飛んでなかったらセーフでしょ…!明日巻き返しましょ。

主な実戦履歴
「鉄拳3」
①297g(鉄拳Rush)→青7×1

「学園目次録(217)」
①1回転(図柄1)5r通
→3r×1・4r×3・5r×1・6r×8「14連」

「フィーバーパワフルZERO(199)」
①9回転(図柄7)→2回転(図柄7)「2連」
_________________
実戦時間は5時間
投資25000円 回収15800円
収支「-9200円」
年間収支「+179700円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...