2018年10月31日水曜日

大負けが30分で…【203】

10月30日。
今日は…まあ…勝てそうなやつなら何でも良いです…。
とりあえず最初はリセットしてそうな「戦コレ2」からかな。
しかし126gで負ける。まあ…リセットはしてあったんやろな…。
これ以上打っても仕方ないんでとりあえず移動。

移動先は「パルサーSPⅡ」
珍しくノーマル機を触ってみる。カエルに可能性を感じたんや。。
打ち始めてすぐにボナフラ。初の1枚がけ中押しを試みると
カエルが留まってくれる!ありがたい。BIGです(流星)。
まあとりあえず持ちコインで?当たっていけば?ええかなぁ!と
思っていたんですが400くらいハマる。ノーマル機のハマりは辛いな…。
普通に考えて設定良かったら初当たりも軽いんだし移動ですね。

移動先は「ルパン世界解剖」
本当は鏡を打ちたかったんですけど…空いてないから仕方ない。
とりあえず鏡が空くまでのつもりで打っていくと2度目の
ルパンザチャンスでまさかの同色…これはもろたで!と
思っていたものの…外れ。は?初の同色だったんだがなぁ…。
ただその後来た異色ルパンザチャンスで当たる。もうこれ分かんねえな…
まあ言うてBURST×11で終わりましたが良い感じで鏡が空いたので移動。

さあ本命の「Hey・鏡」だ!
特訓☆4の状態で終えてる台を打ち始め。初当たりは277g→AT非当選。
まあ50%だから仕方ない…切り替えて望んでいくと381gで扉から鏡ガールズ
今度こそATに突っ込みたい所だが…まさかの青7!ありがてえ!
ただまじで復活はやめてくれ心臓に悪い…。この後3セットベルナビを貰った所で
頂対決!!結果としては3セット上乗せでしたがまあ十分。50%やし…。
結局合わせて8セット(10ベル×7・20ベル×1)で終了。うーん…ベルナビ少ねぇ!
AT後ボタンを押すと「チェックチェック!」対決敗北後の話って聞いたけど
一応…意味あるのかなぁ…と打ち続けると早々にボーナス。しかもまた青!
何だこの偏りは…設定差は無いよな…?しっかりATには入るものの3セット。
ベルナビは20&10&20&。うん。少なすぎるね…。

何かもう今日はスロットキツイかなーと思って
パチンコに移動しましたが「怨み屋本舗」も「聖闘士星矢」も当たんない。
2500玉ありゃ1回くらい当たるかな何て思っていましたが甘かった。
やばいやばい。これは久しぶりの大負けの流れや…と思い軽めの台へ…
しかし!甘デジも当たらないのである!ここで時間を見てみると閉店まで残り30分
こうなるともう得意の羽根モノしか無いかなぁ…?

と言うことで「ビッグシューターX」へ。
見た感じ打てそうなので打ち始めるとボコボコ当たり始める
これは…最初からこれだった説までありますね…。後、やっぱり楽しい。
終わってみれば大負けからちょい負けにまで転じる結果に。
7rと16rしか引かなかったらこんな事にもなるね…!!

主な実戦履歴
「Hey・鏡」
①277g(赤7)
②381g(青7)→8セット&ホールド×3(17ベル)
③108g(青7)→3セット

「ビッグシューターX」
7r×5・16r×3
____________________
実戦時間は5時間
投資2000枚+4500玉 回収1750枚+5000玉
収支「-250枚+500玉」
年間収支「+179700円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...