2018年11月1日木曜日

すーぱーそに子やれるやん!!【204】

10月31日。
今日はスロット専門店目指して出発。
何を打つかは決めていませんでしたが最初は「Hey・鏡」で。
すると打ち始め136gで特訓経由でボーナス。
VSマダラで最初豚捕獲って確定だっけ…忘れたけど熱かった筈…。
滅多に捕獲から入らんしな。落下地点はバスでしたが
終了画面でのチャンス目でAT当選…!ギリギリセーフ!
この後20ベルを2セット貰うもこれで終了。うーん…10ベルじゃないだけ
良いんだけど70%ループで3セットじゃもの足らんな…。
AT終了後も打ち続けてみるも未来を感じられなかったので移動。

移動先は「凪のあすから」中々もう無い珍しい台。
打ち始めて早々に強凪目が出るもスルー。これの繰り返し。
いつ当たるんや…と思っていると未来ステージでの強凪目でようやくヒット、
しっかりビッグではありましたしRT連もしましたが…伸びない。
こんな強凪目当たらなかったっけ…演出頻度低なのになぁ…。
まあ久しぶりに打てて楽しかったし設定には期待出来んし移動かな…
ただここで今日のこの店はノーチャンスなのでは?と店ごと移動することに。

そして2軒目のパチンコ屋へ。ちょっとパチンコ打ちますか…と
「デビルメイクライ」「春一番こいこい八」「うしおととら」等を
触るも当たりそうな変動さえ来ない。本当に最近パチンコ当たらんな…。
うーん。パチンコ店だけどやっぱりスロかな…もうこの時点で迷走してますね()

そんなこんなで行き着いたのは「大海4withすーぱーそに子」
大海4のスロット自体好きだったんで打ってみたかった。
まあ財布には2kしかないんだけど…座って24gでビッグ!
どうにか首の皮1枚繋がった状態で打ち続けていると
とにかく初当たりが軽い。流石はライトミドルスロット。
しかも初のレギュラー中にレアイラストAが発生。
とりあえず設定1は否定してくれたので打ち続けてみよう。

するとまあ…これ設定6ですかね?といった動きを見せる
かなりレギュラーにも寄った展開になりましたがボナ合算は1/100位。
イラスト逆再生も3度あったし…マジで高設定ではあったかな…
どうせなら看破しきりたかったですがこのそに子で1700枚出てくれた事もあり
何とかプラスに転じてくれました。。よし…面白かったし明日も打とう!
勿論。連日で設定入ってるとは思えないので無理そうなら即ヤメだけどね!

主な実戦履歴
「大海4withすーぱーそに子」
①24g(青7)→すぱそに ②173g(赤7)→そに子
③109g(REG) ④17g(REG)
⑤125g(REG) ⑥16g(REG)
⑦44g(BAR)→ ⑧3g(赤7)→すぱそに
⑨83g(青7)すぱそに ⑩69g(REG)
⑪9g(REG) ⑫37g(REG)
⑬25g(REG) ⑭40g(青7)→そに子
⑮295g(REG) ⑯46g(青7)すぱそに
⑰224g(REG) ⑱124g(REG)
⑲134g(BAR)→すぱそに ⑳62g(REG)
㉑57g(青7)→ ㉒5g(青7)→そに子
㉓140g(REG) ㉔87g(BAR)→すぱそに
㉕113g(青7)→そに子 ㉖210g(REG)

青7×7回・赤7×2回・BAR×3回・REG×14回
※g数にRTゲーム数も含まれています。
_____________________
実戦時間は6時間30分
投資21000円+3000玉 回収1700枚
収支「-21000円-3000玉+1700枚」
年間収支「+158700円」+貯玉

何だかんだ10月は好調。+150kくらいかな?
11月も反動に負けず頑張りたいと思います…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...