2018年11月27日火曜日

回転率を求めた実戦の果ては…【230】

11月26日。
今日はとりあえず大敗を避けるべく
ライトミドル狙い…まあ安定感で言えば…あいつ。
そう。「GANTZ(158)」です。

ボーダーも甘いので回りさえ良ければ打ち続けるが
10k分打ったところで、ならしたら21.8くらい。うーん
打てんことは無いし打って行くが…当たりませんね…。
Zガン落下&擬似3→GANTZカットのブラキオとかは
別に当たってくれても良いんじゃないですかね()
その後も打っていくがチャンスというチャンスは来ず。
300回転前後回して入賞時フラッシュ無しは流石に辛い
しかも回転率自体も21.2位まで落ちる…移動かな。

移動先は「百花繚乱2(256)」
何日連続の実戦なのかはちょっと良く分からないですね
まあこっちも回る限りは打っていくが…打ち始めて直ぐに好機。
絵巻擬似3&金セリフから役物落下しVS武蔵。
マジで武蔵に無茶苦茶行くんですが…当たらない。
予告下げてるだけに金出たら当たってほしい所ではあるが…
400回転ほど回してVS武蔵を3度外し終わり。
こちらも回り自体が21.8まで落ちましたし時間もない。
最後の最後に甘デジでも打って帰りましょう…。

最後の最後に託した台は「モンハン4(99)」
無茶苦茶久しぶりに打ちますが2回転目で金保留出現。
赤扉からティガ(赤)に発展し部位破壊。もうね…当たるよね。
勿論最後は炎ドライブギアが発生し当た…外れた!?嘘ぉ!?
中々復活の無い台でのこの外し方。勿論復活も無く…。
こういう日はもう…無理だな!帰る!また明日!

__________
実戦時間は3時間
投資6500玉+10000円 回収0円
収支「-6500玉-10000円」
年間収支「+351900円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...