2018年11月20日火曜日

カイジは…本当に最高だ!!【223】

11月19日。
狙いはバイオ→カイジの流れ。
願わくば…2万発。昨日負けてるからね…。

という事でとりあえず「バイオ(319)」スタート
待ちとしてはまあ…クリスですから早めに来て欲しいが…
112回転目。弱チャンス目からパーカーと遭遇。そして
スギャグさんとのバトルに発展すると…“1/2クリス”
来てくれたら当たりそうな流れなんだが…緑→青→クリス!
今の所何ですが緑→青or青→緑でサードアタックまでいけば
必ずクリスが来る気がしますね…相手の体力的にも減ってるし
手榴弾以上にはなるから1/2クリスだとほぼ来るってだけ何でしょうが。
そしてまあしっかり当たります。バイオはココがいい。なお通常
これ、4ラウンド目の表記が銃弾だとボタン完成しないな…?理解した。
その後も300回転ほど回しましたがハザードバトル2回くらい来ただけ。
回り的にも20回転前後だからカイジに行きますかね…。

という事で「カイジ4(319)」を打ち始め。
ん?2回転目で擬似2の段階でどデカ赤ざわっ…×2
そして兵藤擬似連に発展し擬似×3&黒服群!貰ったかな…?
発展先は心臓リーチでしたが当たりぃー。偶数だし通っぽい
当たりなので怖かったんですが…続行っ…!!さぁラッシュだ。
あ、一回転で当たりました…小当たりの意味が無いですね…。
その後も無敵を3度貰うも3回転→31回転→42回転。ハマれない…!
突通を抜かすと「5連」だったんですが表記10000発。まあ良い方の50%を
引き続けたのは嬉しいですが…もうちょっとハマりたかったね。

確変終了後
23回転目。擬似×2からアナザーストーリーへ。
鉄骨渡りの話で青背景止まりだったんですが…発展!?
心臓も完成し…強風1つ…。ワンチャンはあるが…良し!当たり!
佐原が突破したので通図柄ですが右打ち中に戦いの火蓋。
正直このCUあんまり信頼してないけど今回も確変。有難い。
そしてまあ…分母までには行きませんが今日にしてはハマっての無敵。
更に180回転ハマっての無敵で「3連」若干ハマった3連で表記9000玉
出るあたり。やっぱり無敵を引きまくるよりハマるのが大事かなぁ。
最高なのは300くらいハマっての無敵。また今度噛み合った1発を取りたいな

実戦履歴
「バイオ(319)」
①112回転(図柄0)4r通

「カイジ4(319)」
①2回転(図柄2)12r確
→16r確×4・突通×1「玉有5連」
合計小当たり回転数115回転
②23回転(図柄10)12r確
→16r確×2・突通×1「玉有3連」
合計小当たり回転数248回転
_____________
実戦時間は4時間
投資4000玉 回収16000玉
収支「+12000玉」
年間収支「+353200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...