2018年11月5日月曜日

スロGANTZ…荒れえわ…【209】

10月5日。
今日は何となく打ちたくなった「スロGANTZ」へ
東京の方では今日。新台入替ですが福岡の方は
大体一週間遅れ…まあこればっかりは仕方ないな。

とりあえずGANTZに座ってみると6gでサバイバルCZ
リセットCZでしょうね…まあ青でしたし普通に外れましたが
その後早々に転送揃いをして転送CZに。
メーターも緑まで上がり最終カットで赤カットCU…
ボタンもちゃんと出ましたが…外れ。あ、これでもダメですか…
この後更にサバイバルCZが来るもまたも青で外れ。うーん。
地味にハマりもし始め割と天井が見えてきた所での転送揃い…
本当に噛み合わんなぁ…。この転送CZも緑キャラまでは
行ったんですが外れ。次スルーしたら最後まで追わないと行けなくなるし
もうここでやめとこう。本当は超GANTZしたかったけどね。

他に打てそうなのを探していると「獣王(王者)」を発見。
久しぶりに打ってみるかーと思い打ち始めると若干ハマりREG。
ただREG後の荒野でビーストバトルに発展。
相手はワシで勝利期待度25%でしたが何故か当たる…。
まあこのARTを伸ばせるかが大事何ですが…獣玉×4で継続負け。
ランチャーゴリラは当たってくれても…良いよなぁ。

そしてもうこうなったらパチンコへ移動
「蒼天の拳(99)」を打って赤系が絡み
天帰演出で初当たりは取れるも時短突破出来ひん。
そしてこの後はパチンコでもハマる。今月初敗戦は完敗。
これといったチャンスも無かった…かなぁ…?
_____________
実戦時間は3時間
投資 15000円+3000玉 回収0円
収支「-15000円-3000玉」
年間収支「+179700円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...