2018年11月16日金曜日

1/2でクリス演出ってクリス来ないよね【219】

11月15日。
今日の狙いは勿論「バイオ(319)」
確実に今回出た新台の中じゃ一番好き。
通常時がシンプルで法則もありそうだから
多分法則とか知ったらもっと面白くなれそうかなって。

無事。台も確保出来て打ち始めると早々にハザードバトル
相手はドラギ。体力はMAXスタートですが1/2クリス帯。
なお攻撃は赤→緑→赤。ワンチャンはあるんだけど
クリス帯出てたらクリス来ないとほぼガセるんだよなぁ…。
その後は若干ハマりだし分母手前でようやくのチャンス。

バイオ目(赤)から激アツの気絶。そこからレバブル敵遭遇発展。
またしても相手はドラギ。ただ今回は体力250から…そしてまたも
クリス帯…今度は来てくれよ…?と願うも赤→緑→緑で外れ。
気絶外しは痛すぎるよ…。と言うか50%クリスって3回の当落ボタンで
3回ともに50%で駆けつけるって事?それなら流石にそろそろ来いよ!
体力減少まで完璧な流れだっただけに悲しいなぁ。。
その後も打ち続けたかったですが回転数が1k/19程度。うーん…無理!

本当はいつも通りカイジを打とうとしたんですが
打てそうな雰囲気はなく…他に打てそうなのも無かったので
久しぶりにスロットに流れてみまーす。。
座った台は「黄門ちゃま喝」まあ。面白いよね。

ポイントは全然溜まっていませんでしたが一応夕焼け。
AT即抜け止めなので…ワンチャン喝ゾーンに行って欲しいが…
1ゲーム目で謎の緑賽銭箱+200。ハズレ目なんですけどね…。
この後。2度の緑賽銭箱爆発で発展するも外れる。ゴムゴム団子
CUが入っても1回さえ当たったこと無いんやが本当に当たるんか?
その後100g程回した所でパネル消灯→左上段にスイカ。
チャンス目かな?と思うとまさかの中段ベル…刺され…刺され…!
赤賽銭箱が爆発しキャラはお銀でしたが内容がお銀×2・ちゃま×2・弥七×1
もうこれ当たってると思うんですけど…。ちゃまが選ばれるも外れて反省会へ。
そして反省会経由の発展先はお銀。うん!ランクダウンだな!!
まあ当たるとは思うんですけど…対決3ゲーム目で中段ベル…これいる?
どこに使われるのか分からない強役を引いていくスタイル。書き換えもなく
普通に当たったと思うし何なんですかね…。選ぶのは勿論裏挑戦。
はい。家康降臨。ここまでは簡単なんですよ(当社比)問題は何ゲームか。。
何ですがぁ…最低保証の100g。100gで引けるわけないだろいい加減にしろ!

しかし。怒黄門ちゃまが咆哮を上げる「激熱」
んー?さっきの中段ベル何ですかね…格さんだし行けるとは思うけど…
ええ…外れるんかい。激熱とは。野球引き戻しもなく悲しみのスルー。
その後前兆確認後Aタイプに移るも当たらない。やばいやばい。
流れ的には5連敗するから明日から3つ負けるぞ…?流れを変えなくては。
____________
実戦時間は2時間30分
投資5000円+2500玉+500枚 回収0円
収支「-5000円-2500玉-500枚」
年間収支「+258200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...