2018年11月25日日曜日

振り分け負けが過ぎる【228】

11月24日。
今日もやっぱり確変機!65%何だから
たまには伸びてくれても良いと思うんだ。
て事で1台目は「百花繚乱2(256)」
最近はアクエリオンとこればっかり。打ちたい台は
別にあるが“打てそう”なのはここら辺何だよね。

すると座って22回転目。緑保留発生。
おお、そして強い歌擬似連×3。楽曲リーチには
行きませんでしたがそこからストーリーへ発展し当たり
保留変化率を下げてたら…緑でも熱くて良いですね…。
しかも当落ボタンは虹飛び出し確変。今日も幸先はいいよ!
なお即落ち。あのさぁ…いつになったらこの地獄から
抜け出せるのか分からないが…時短中に赤図柄テンパイ…!
半蔵パネルCUも入り無事キス!確変返り咲きじゃい!!
この後380ハマっての3r確後に5r通。一応5連はしましたが…
なんか…足りないよね…。まあ仕切り直しじゃい!

時短終了後70回転で突然のボタンバイブ。熱いらしいが…
そのまま必殺サムライへ行き。キャラは…十兵衛!あざたーす
今回は通臭い右打ち中のキャラでしたがまさかの真田の
一ターン溜めからの必殺技でぶちとば!なお即落ち。
遂に鬼を倒した次の回転で落ちましたよ…何だこれは…。
ただ今日は少し違う。時短中にデカボタンが出現し当てる。。
まあ通常何ですけどね。でも一応「5連」→「3連」ワンセットではない!
と。希望を持ち、この後も打つもハマる。回りも落ちた所で移動です…、

たーだ。これといって良さそうなのが…ん?
「仮面ライダー闇(319)」がワンチャン…あるか??
販売台数自体が少ないのでほぼ初打ちですが…実戦。
すると座ってちょっとして入賞時白フラ。まあ赤じゃないと
弱いだろうなぁ…と思っていると…保留がマシンに入った時。
まさかまさかの“虹発光”…!!後は苦手な1+4保留引き戻し次第…!
そして今日はここでしっかり引いていく…!OKOK。
これで85%ループかな?負けている状態での最大のチャンス
ここは活かしたいが…結果としては「11連」充分すぎる。ただ!
振り分けが8-2…!絶望的なまでに4rが続いた結果。11連で6000
これ逆ならどんだけのプラスだったか…悔しいが…何とか
プラスには持っていけたので最悪の状態だけは回避しました…!

主な実戦履歴
「百花繚乱2(256)」
①22回転(図柄3)5r確
→13r確・3r確・5r通×2「5連」
②70回転(図柄9)5r確
→5r通×2「3連」

「仮面ライダー闇(319)」
①62回転(図柄5)6r確
→16r確×2・4r確×8「11連」
_____________
実戦時間は6時間
投資2500玉+4000円 回収16000円
収支「+12000円-2500玉」
年間収支「+358400円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...