2018年11月26日月曜日

ライトミドル辺りで勝負!【229】

11月25日。
今日の狙いは特にないがちょっと珍しい台が
置いてある店に行くので…空いてたらそこからかな。
そして着いてみると…打ってみたいのが空いてる。良かった。

て事で1台目は…「牙狼Final(199)」!
もう最近は中々置いておる店も少ないですが
それもそのはず。古いし甘いから調整が難しいもん。
等価ボーダーだと15.8ですからね。しかも右で増やせる
ハッキリ言って神台ですが…まあ回らないね…。
4kで56回転…まあまだ分からないけど…うーん。。
当たるまでは打ちたいが…玉貸しを更に押してへそに入った
57回転目。いきなりエンブレムが赤発行しW牙狼リーチ煽り…成功!
役物も完成し闇牙とのバトル。タイトルは勿論赤…
刺してくれると嬉しいが……牙狼ー!流石だわ…!
後は確変にぶち込めるかだが。魔石を撃破し確変もゲット。
この台の甘さの理由として初回から確変ならほぼ16r何ですよね。
通でも13rと時短50。右はALL16rで継続率70%。そりゃ甘いよ

しかしまあ苦手なST機。1度赤堀から発展したホラーバトルで
勝利し16rを貰うも「2連」で終了。赤イルミ先読み×3外しが痛かった。
70%なんてこんなもんですが右の状態が良く1回転/0.4個増ほど。うまい
もうちょい打ちたい気持ちもありましたが…回転率としては足りない。
また牙狼Finalは次の機会に打つことにして別の台へ。

移動先はまたもや「百花繚乱2(256)」
回りそうなら打っときゃ良い台だと思います。1k/25回あればそうは負けない
まあ見た感じだとそこまでは無さそうですが…。
打ち始め102回転目で爛漫ゾーン→チュウ忠乱舞(完全制覇)後に
虹凸ボタン!そこから役物が落下しVS武蔵。勿論勝利し確変へ…!

確変に入った後はLINEグループで話しながら消化していましたが
その時丁度。凪ちゃんのプレミアパターン見てみたいという話を
していた所でまさかまさかの凪ちゃん登場…!1番見たかった演出見れた…。
所謂フラグだったのかな?まあラッキー。言うて「4連」でしたし
その後ハマった分もあり言うほどのプラスでは無いですが勝ち…。
最後に久しぶりにスロットを打とうと。合算の良いクレアを触るも
手応え皆無だったので即止め。最近のスロットで言えば…
「ダンまち」は腰を据えて打ってみたいですね。まあ、中々空いてないけどね
時間もある時に触れそうなら触ってみますかね…!

主な実戦履歴
「牙狼Final(199)」
①57回転(図柄2)16r確→16r確「2連」

「百花繚乱2(256)」
①102回転(図柄6)5r確
→15r確×2・5r通×1「4連」
______________
実戦時間は5時間
投資4500円+50枚 回収8000円+1750玉
収支「+3500円+1750玉-50枚」
年間収支「+361900円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...