2018年11月21日水曜日

スペックは良いと思うんだがなぁ…【224】

11月20日。
今日の狙いは「JAWS再臨(319)」「アクエリオンW(319)」
好きな台と言うよりは勝てそうなのを狙った日でした。

という事で1台目は「JAWS再臨(319)」
最近じゃバラエティコーナーに1.2台あるだけですが
ここのホールは珍しくまだ5台。選べる状況にあるんですよ…!
ただ言うて目立って良い奴はない。全体的に並レベル。
まあ…良さげなのから触りますが…貯玉分触って止め。
唯一のチャンスはロゴ落下位…でもパニックMAXまでいかないと…
クラシックでもロゴ落下だけじゃ流石にねっていう感じですわ。

そして移動先は次点での狙いの「アクエリオンW(319)」
未だにワンセットで終わった事しか無いので良いイメージは
ありませんがスペックは…良いよね。と打ち始め。
すると早々に一万二千年チャンス。まあ弱いリーチなんですが…
唯一と言っていい赤テロCUが発生!これだけで4割!
奇数だし刺して欲しい所ですが…外れる。うーん…きっついな。
しかし!今日は行ける日なのか33回転目で唐突に赤保留が湧く。
赤保留自体は3割程度なんですが…突然のW合体煽りから合体成功!
このパターンでW合体したのは初めてだ…しかも相手はイズモ(赤)!
もう当たりますね…ラストもVコンでしっかり刺し。更には奇数でいざ確変だ!

はい。確変時間3分くらいかな?相変わらずの即落ちだなぁ。
2400を取れないにしても65%は確変だし時短も100付くし確変にぶち込んだら
2連で終わる方が確率的には薄いんですがね…。時短後も回すも当たらず…移動
そろそろワンセット地獄から抜け出したいだけどね。またの機会に…。

この後。「黄門ちゃま神盛(199)」に移動しましたが
クラシックなのに虎柄を外す大失態。怒黄門ちゃまも当たらないし
お銀タイム×3も当たらないし。漫遊も当たらんし…何だこれは…。
出た当初は割と出してたんですけど最近はからっきし。初当たりさえ引けない
これもスペックとしては甘いんですけどね。。これもまたの機会に…。

この段階で貯玉+20k投資。もう止めようとしていましたが
連れ打ちという事もあり時間調整で「偽物語(99)」を打つ事に
スペック的に見たらどうみてもライトミドル打っといた方が良いと
思うんですが…何でこんなスペックで出したのか。慈母とか
モンハンみたいなスペックで出して欲しかったです。が
こういった時に当たるんですね…画面下ステップアップ予告(15)から
SP後半に発展し…何て事ない変動なのに最後に虹カット…!
甘らしい当たり方ですがサポで引かないとどうしようもない台。
50回転のサポで引くのは難しいと思うんですが…50回転目。
特別の刻に行くかサポ終わるかの画面でブラックアウトし
貝木さんが登場。ボタンをくれて…当たり!DGくれてたら16rだったのかな?
この後まさかまさかの「9連」なお16rは2発。
確率通りに16rを引けてたら勝ててたんだがまあ仕方ない。
むしろ止めた状態からある程度取り戻した分。幸運と思おう。

主な実戦履歴
「アクエリオンW(319)」
①33回転(図柄7)4r確→4r通「2連」

「偽物語(99)」
①56回転(図柄1)6r確
→16r確×2・4r確×6「9連」
_______________
実戦時間は4時間
投資 2500玉+20000円 回収21200円
収支「+1200円-2500玉」
年間収支「+354400円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...