2018年11月19日月曜日

通常しか引けない日もたまには…あるよね…。【222】

11月18日。天気は雨模様。
こういった天気だとなるべく近くで済ませたい。
日曜のファン感だし大型ホールだと混んでるからね…。
て事で近場のホールに着いたんですがわりと混んでる
バイオとカイジが空いていない状況で僕は何を打てば…??

そして苦し紛れで選んだ台は「花の慶次X(319)」
打ちたさで言えば巨人の星とかFAIRYTAILでしたが
台の見た目的には圧倒的にこっち…って感じなのでとりあえず。
まあ319なんでそう簡単には当たらないし白慶次は動きも無いですが
200回転前後でようやくのチャンス。変動開始時に赤襖&ボタンバイブ
天下無双も赤に光りワンチャンある展開になりますが…擬似らずに
リーチラインも好機。キセルもない。うーん…発展先は奥村か…。
テロップも一応赤ですがまあ…ハズレ。展開的には前田に行かんと無理だね
とか言っていたらその後すぐに赤襖&金セリフ×2…!
そして待望のキセル!流石に当たるかな…なお発展先は真田(赤)
肝っ玉を見せようとしていますが…最後はカットイン無しの連打パターン
初めて見たパターンなんですけど…当たり!!熱いパターンなのかな?
さあ50%の勝負ですが…青軍勝利!そして時短では赤ロゴ落下くらいはあるものの
特に引き戻せず。白慶次の引き戻しパターンなんて赤保留くらいしか知らないよ…

ここでようやくバイオが空いたので移動。。
すると早々にショッキングアイ予告!初めて見れました…
更には曲がり角でクリスと合流。もうこのままマラコーダに行ってくれ!
と思いましたが発展先はウォールさん。まあ当たりはしますが通常。
いやまあ確変割合4割だからね…?この前が異常だっただけで…。
後、ラウンド中のボタン演出何ですけど完成しないパターンも割と
あるらしいので完成しただけでもチャンスなのかな?炎ボタンとかもありそう?
まあそこは今後見ていきたい演出ですね。この後も打つか迷いましたが
回転率とグループの流れ&アンケ的に…久しぶりにアリアAAを打ちますか。

すると打ち始めて126回転目。キマシタワー予告×2。
図柄に金リボンも付き。アリアさんも来てくれてアミカリーチへ。
一応60%ちょいあるらしいんですが…赤テロじゃないと無理だね。
金リボンも40%位はあるらしいけど…割と出るしそんなでもない感はある…。
その後はキマシタワーは行くも前半止まり多数。うーん…。
バイオもアリアも通常時は暇と言われていますが
個人的にはバイオのが好きかなぁ…シンプルと暇はまたちょっと違うのでね。
そこは好みなのでアリア好きな人がおかしいって話では無いです。あくまで個人的に。
アリアに関してはライトミドルとか待ちですかね…流石に319じゃキツイ…かな。

______________
実戦時間は3時間
投資9750玉 回収0玉
収支「-9750玉」
年間収支「+353200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...