2018年11月17日土曜日

クリスさんさすがです!!【220】

11月16日。
勿論今日の狙いも「バイオ(319)」
回るうちにしゃぶっとかないと勿体ない…!
しかし!空いていないのである!まあこんな日もある
空くまでは「まどマギ(319)」でも打っとくか。

するとそのまどマギさんがいきなりの激熱展開。
赤ロゴタイトル→最終話次回予告。…当たるのでは?
次回予告テロも赤だし発展先のリーチでも赤テロだし…。
赤保留ですが…きゅうべぇボタンで当たりぃ!ひっさしぶりだ。
しかも!念願のワルプルギスの夜突破ぁ!新台導入日から一年ちょい
ようやくのマギカRush…普通に抜けましたが入ったのが嬉しかった…。
良い具合にバイオも空いたのでそちらに移動。

まあ止め打ちはある程度出来るようになったので後は
ハマりすぎずに当てれれば大負けはない。と思うが。
打ち始め15回転目。ハザードバトルへ発展。そして例の1/2クリス帯
流石にそろそろ来てくれても良いと思うが…緑…赤…クリス!来た!
ラストボタンも炎ボタンでしっかりと仕留めていくぅ!
更には図柄も7へ。最高のスタートだね!後は確変次第!

その確変はとりあえず右で3発16rを貰った所で突時。
何だかんだ落ちる時は決まってノーマンですねぇ。。
何気に初めてジルカットを外したのもショック。熱いからね…。
しかしながら時短中に緑保留…から次回予告!もろた!
相手はレイチェルでしたが時間は8秒。SMASHを1度決め念願の引き戻し!
いやー…この引き戻し気持ちいいっすねぇ…この後も4度右で16rを貰い「玉有8連」
一応表記では2万発ですね。本当に最高のスタートでは…?

2度目のチャンスは強チャンス目からの冷蔵庫。
敵発見時にレバブルでクリスとも合流。さあ発展だ…!
発展先はドラギ。緑→緑→クリス。押し込めるかかなり微妙でしたが
地味に奇数図柄が熱いのか刺さってくれる。ワンチャン1.5図柄はチャンスかも…?
しかもラウンド中演出にも成功しまたも確変!4割を引けますねぇ…!なお
ここで初の即落ち。1番きっつい展開になりましたねこれは…。更に今回は
時短でも引き戻せず…319引いても5~600玉で終わる確率があるのはきつい所かなぁ

こうなると結構台を変えるのが自分なんですが今日は珍しく
バイオを貫くことに。まあまあ回ってるからだけどね。すると
3度目の当たりは敵遭遇→連打バトルで…当たり…!?えぇ!?
連打バトルの段階で敵を倒す事ってあるんですね…しかもまた4確!
もしかしたらですけど弱リーチ当たり=確みたいな法則もあるのかな?
この確変では1度16rを貰った後に突時…赤マップ表記からのバトルでの
敗戦→突時ってあるんですねぇ…後、星保留で敵発見しないパターン。
何だかんだ見たことない演出が続く今日。こういう日は未だに起きた事がない
事が続くものですが…ここで初の突時中に突時…これはきつい。
時短中のバトルで敗戦後に中図柄が1図柄ズレじゃなかったら突時かな…。

突時抜け後6回転目。残っていたへそ保留で騒ぎ出す。
連打バトルからスギャグさんとのハザードバトルへ発展。
今回はクリスも居らず緑→緑→赤…でボタンは普通ですが…当たる!
本当にへそ貯めないで当てるのは至難の技ですね…何から当たるか分からない
そしてこれも4確…。4割突入なのに全部入ってるとか運が良すぎるよ…。
なお即落ち。うーん…運がいいのか悪いのか分からなくなってきましたが
時短中に画面割れからレイチェルさんがこんにちは。赤花&8秒…ある。
相変わらずSMASHしかありませんでしたがぶっ飛ばす!気持ちいい!
更には確変中。敵が現れた瞬間に保留が虹に…あざたーす…。
しかしここも継続的には「玉有3連」最後。時短での赤保留は引き戻したかった…
今日はここで終了しますが色々見れてない演出も見れて大満足。
これからも積極的にバイオを触って色んな法則を見抜いていきたいです…!

今日分かった事
①連打バトルでそのまま当たる事がある
②確変中。赤マップ表記でも突時あり。
③星保留でもバトルに行かない時もある
④突時中に突時を引いた時は中図柄が1図柄ズレじゃない
※例。1・2・1✕///1・5・1○(突時の可能性)

今日の実戦履歴
「まどマギ(319)」
①8回転(図柄4)7r確→12r確「2連」

「バイオ(319)」
①15回転(図柄5→7)16r確
→16r確×7・突時×2「玉有8連」
②73回転(図柄1)4r確→突時
③83回転(図柄6→3)4r確
→16r確×1・突時×2「玉有2連」
④6回転(図柄5)4r確
→16r確×2・突時×2「玉有3連」
_____________
実戦時間は5時間
投資1000円 回収70000円+7750玉
収支「+69000円+7750玉」
年間収支「+327200円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...