2018年11月12日月曜日

ゾロ目の日も新台&得意なミドル!【215】

11月11日。
今日の狙いはとりあえず「バイオ(319)」
面白かったし色々深く知りたいのでね。
ホールに着くと幸いな事に空いておりいざ実戦

打ち始め44回転。突然ハザードバトルへ。
相手はドラギさん。マシンガン→マシンガン後に
自身初のクリス参戦!そして無事当たる!早い当たりはありがてぇ…が。
まあ通常…仕方ないね。そして時短でも引き戻せない…。
バトルにも行かないと引き戻し用も無いな。。
ただ通常に戻ってすぐにチャンス。
チャンス目(赤)からクリス救出に発展し成功。しかも3テン!
ハザードバトル相手はまたもドラギ。
攻撃はクリス→緑→緑。さっきとほぼ同じ展開…しかも3テン
レバ確なだけに当てたいが……外れ。くー。これは痛い。
個人的にはここがターニングポイントになるかなぁ…と思ってました。

ただ。何だかんだ相性が良いのか時短後244回転目。
気絶イベントから敵遭遇時にレバブルし
ハザードバトルへ。相手はスキャグさん。攻撃は緑→赤→緑。
敵ゲージ250からスタートとはいえ微妙ですが…当たってくれる!
図柄は5でしたが…3図柄に昇格!これはありがた…更に7に上がる!?
この2段階昇格…いる…??まあ嬉しいけどさ!!
とりあえず2400発スタートからなので最悪右でもう1発
取れれば良いんですが…ハマるハマる。ようやくのバトルテンパイは
339回転目の星保留&次回予告→から初めてウーズを殲滅し2400!
とりあえず電チュー開いて1拍置いて1発なら微減で済むかな…。
まあヴヴヴとかZの止め打ち出来た人は普通に出来るかと。
しかし連チャン自体はここで終わり。早々にノーマンに殺され時短へ。

しかーし。時短で大チャンス到来。
赤エフェ×3→ジェネシスメーターMAXで発展。
バトル相手はレイチェルですが…制限時間は9秒…!
しかも赤花CUも入ってるし…SMASHも一度入る…
これは…いってほしいが…外れかぁ。キツイな
結局今日も時短で引き戻せなかったのでどうやったら引き戻せるのか…
次こそは引き戻して見たいですね…。回転数的にはもう少し
打ち続けても良かったんですが…確中338回転ハマっての当たりで
“30”分掛かってるんですよね…正直…今日は疲れたし移動…。

移動先は大好きな「カイジ4」定期的に打ちたくなる台。
1回確変入ったらまあ止めるかって感じで始めましたが。
座って12回転目。見た感じなんて事ない保留から運否天賦へ。
うーん…これが所謂。大or小保留だったのかなぁ。
発展先は久しぶりの沼。テンパイ図柄は1と11!当てたい!
赤文字CUも1度入り…しっかりと当てる!圧倒的感謝!!
後はとりあえず無敵1発貰いながらハマりたいが…
まさかの大してハマらずに無敵連する展開…!初の無敵4連…!
やっぱりカイジは面白いなぁ…。相性良いからってのもあるだろうけどね。

この後は「聖闘士星矢(319)」等の確変をやってみたい台を
少し触ってみるも当たらない。まあ30k勝てれば充分だな!

主な実戦履歴
「バイオ(319)」
①44回転(図柄0)4r通
②244回転(図柄5→3→7)16r確
339回転(図柄6→7)16r確→9回転(突時)「玉有2連」

「カイジ4(319)」
①12回転(図柄1)12r確
→16r確×4・突通×1「玉有5連」
小当たり総回転数361回転。
________________
実戦時間は4時間30分
投資11500円 回収40000円+2000玉
収支「+28500円+2000玉」
年間収支「+229200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...