2019年10月19日土曜日

自分を貫いたんで昨日より感覚的には良い。【543】

10月18日。

本日の狙いは…まあミドルかな。
8月30日を最後に3万勝ちさえない
地獄のような2ヶ月間を過ごしているし
そろそろ…爆発してくれよ…。。

________

そして選んだのは

「カイジ沼3(319)」

まあ荒い海みたいなもんでしょ()
右打ちに入ると時短100は付くあたり
カイジにしちゃ優しい気はするけど
へその振り分けがちょいキツ。
とは言え37.5%くらいなら。引ける
この台で散々稼がせてもらってるし
今日も…吐き出してくれんかなぁ。。

ッスゥ──────。

まあこんな日もある。これだけです。
最高玉数20玉は喧嘩売ってるねぇ!
ずっと4kベース(1000玉区切り)で
数えていましたが常に100回転を越え…
1k=25回は超えてきていたんですけど
実写沼も2度発生しただけ。。
しかも白イルミさえ無かったんで…
イルミ無いと無残に外れますからね。。
まあもう玉もないしライトミドルに
行くしかない…かぁ。。
好きな台だし当てたかったんだけどね

________

そして2台目は

「沖海4桜(199)」

ぶっちゃけ。199海の中では
そんなに好んで打たない台ですね。
理由としては出玉が少ない&
MAX8じゃないから。
それだとね…どうしても
金富士やBLACKに行っちゃうんだ。

ただ今日は見た目が…強そう。
それ故に全然空いてなかったんですけど
時間も時間になってくるとポツリポツリ
一先ず打ち始めとしますか…。。

なんか…早々に当たった…。

変動開始時に桜フラッシュが
少し動く演出。初めて見れました。
そしてこの後はSTが全く仕事を
しないものの時短で引き戻し…「6連」
これ全部時短なんですよ…変な引き…。
これをシンフォ初当たりに分けてくれ〜
相も変わらずラウンド振り分けは
悪いですし焼け石に水どころか
焼け石に水滴レベル。

本日もノリ打ちだったんですが
いやぁ…期待値稼働は出来たから
手応え的には悪くないんですけど
そろそろ収束してきて欲しいですよね

流石にね


________

大当たり履歴

「沖海4桜(199)」
①4回転(図柄6)8r確
→16r確×1・8r確×1・4r確×3「6連」

________

実戦時間は3時間
投資7750玉+10000円 回収19750円
収支「-7750玉+9750円」
年間現金収支「-473050」


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...