2019年10月29日火曜日

ようやく天と地の波が戻って来た【553】

10月28日。

本日の狙いは…一先ず甘デジ。
短時間でスパッと出たらもう
さっさと勝ち逃げしたい気分なんでね。

________

そして選んだのは

「黄門ちゃま・超寿(99)」

止め打ちも出来るしアタッカーの
センサーは甘いしスペックは素晴らしい
ただまあ…演出バランスがヤバい。
1時間打って、疲れるくらいには賑やか
赤系は空気。金もまあまあ空気。
虎が出たらまあ…7割あるか…?くらい
でもまあ甘デジは最強リーチの
ひかえあろうリーチが8割くらい
当たるんで結局はそこに行けば…ね。

________

ただまあ…予想通りに騒がしい。
ルーレット保留とかダイナマイト保留
こういう特殊保留の信頼度は
果たしてどんなもんなのか気になる。
一向に当たりに絡みませんからね。。
そして200回転手前で初のチャンス。
好機保留から擬似×3して次回予告
発展先は烏天狗で金CI&印籠ボタン

まあ、外れるんですけどね。

超寿を舐めちゃいけない。
こんなので当たると思ってるのは素人
これに虎が絡んだらワンチャンの台だ
まあ時短中とST中は比較的バランスは
良いのでそこを目指しましたが
回りがボーダーちょい上程度なのと
バネが不調で下皿に玉が溜まっていく
あのイライラするやつが
増え始めたので移動。古い台だからな…

________

そして移動先は

「蒼穹のファフナー2(199)」

本当はスロットの方を打ちたいんですが
近場に無いんだよなぁ。
5号機だし撤去もそう遠くは無いので
打ちたいんですが。まあ一先ず今日は
パチンコの方でVアタックしましょう

________

しかし…迎撃(小当たり)が引けない
おいおいもう200回転超えたぞ…。
回り自体は足りてるけどどうした。
いつもなら良く来る癖に当たらない
緑保留やレバブルさえ来ない。
というかキャラリーチまでも中々…
もはや別スペックなのでは?
なんて思い始めている所にようやく。

253回転目。緑迎撃が停止(通常タイ)
最近は迎撃さえ止まれば
サポ玉の位置がゴミでも当たる
謎の引きがあるが……いけるか?
相も変わらずV右と真ん中とかいう
意味の無い所を埋められましたが…

ガギィィィィーーーン!!!

いやほんとマジでよく当たるね。
後は1回転で当てればRush突入。
Rush中の確率が1/1.8を2回転だから80%
という事は現状。もう既に1回転外して
最後のチャンスだからの1回転(?)

だから実質Rush(?)即ち実質80%(?)


最近はこんな暴論を思いながら
フェストゥムチャレンジをしてますが

17%を掴んだ…!

いやでもマジでパンク怖いんだ。
本当に慎重に慎重に打ち出して…当たり
確か5個埋め当たりは9rやもんな。
そして真のRushに突入…。

なお「2連」まあこんなもんなんだ。
この前が20連以上したし確率なんてのは
いい意味でも悪い意味でも収束する。
でも…エウロス系×2で終わりは…痛い。
4埋めの時も悪くない配置(見た目上1/2)
でしたし…当てたかったな。
でもやっぱり面白いのは事実。
玉の動きを見れる方がね。面白いよ。
出玉は少なめだけど個人的にはシンフォ
とかよりこっちの方が好きだ。
スペック的にはシンフォスペだけども
出来レでも玉の動きが見れるのは良い。

________

大当たり履歴

「蒼穹のファフナー2(199)」
①253回転(迎撃・緑)3r確
→9r確×1「2連」

________

実戦時間は2時間
投資5500発 回収500発
収支「-5000発」
年間現金収支「-482050」










0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...