2020年6月19日金曜日

連荘しない地獄の4日間。《699》

6月19日。

久しぶりの更新になりますが
何だかんだ打ちには行ってましたよ
ただ…何も起きなかったので
特に書くことも無かったんです。はい
て事で許してくだし。

________

6月16日。
この日は主に

「ゴジラ(設定付甘デジ)」

初当たりは打ち始めて141回転目。
対して熱くないLINE増加リーチにて
突然の虹タイトルにより当たり。
何だかんだボーダーは高い機種ですが
面白さと当たれば必ずサポ100回は
やれる感が高まるよね。

そして時短中。
赤保留からのバトルで無事当たり
やっぱゴジラVS宇宙怪獣が面白いね。
相変わらず10rは取れないが…

っと思ったらまさかの昇格。

この台、ラウンド中昇格あるんすね…
更にこのラウンド中に暗転。
何だ何だ何が起きてんだと
軽くパニクっていると
「リミットバースト」の文字。
はえ〜保留連もあるのか…(初見)

だが。連荘はここまで。
この後も初当たり自体は取れるものの
単発・単発&単発という単発地獄。
そしてトドメの3倍ハマリ。はい。
そんな一日でした。

________

6月17日。
この日はまだまだ新台の

「シンフォギア2(199)」

長らく聖剣の方を見ておらんし
初当たりさえ取れてないから当てたい
振動タイプをやりたいんじゃい…!

…っと意気込むも何も起きず。

抽選してるのかな?レベルの無の
時間を2時間ほど過ごす事になりました
擬似×3も全然しないしてがみも来ない。
未だにシンフォ2ではALLてがみも
見れてないしそろそろ見たいんだけどね
相変わらずシンフォと相性悪いし
もう触らん方が良いかもしれませんな

________

6月18日。

この日もやっぱりミドルは打てず。
打ちたいミドルは沢山あるけど
所持金が無いのでね…悲しいかな
本日もライトミドル以下の実戦です。

とりあえず持ち玉が欲しい。
安定スペックを打ちたい…と最初は

「海物語3R(99)」

を打っていましたが何も起きず。
そしてステージがどうも良くなく…
仕方なくライトミドルへ移動。

________
________

移動先は勝負の

「義風堂々!!(199)」

初当たりさえ大して取れておらず
シンフォ同様にバカ負けしてますが
回る台は多く、本日の台も1k/23個
こんなん打たん方があかんやろ…と
打ち続けること215回転目。

点滅保留が入ったタイミングで
戦友ゾーン&STOCK×1を獲得。
これ点滅保留対応?と思ったら
その1個手前で突然画面が割れ…

最強リーチへと発展(STOCKは赤保留)

白タイ&赤テロでしたが流石に当たり。
このリーチ…初めて当たったな…(1/5)
まあでも問題はこっから…なのですが

次保留の点滅保留さんが当たっており
突然、図柄が揃って…Rush突入!!

はい!もう打ちません!!

ラスト変動以外はテンパイすらせず。
これまた抽選してんのか状態でした。
ホント…ダメな時はとことんだなぁ…

________

そして本日6月19日。この日は…

本当に何も起きない。

主に「ウルトラセブン(設定付甘)」

を打っていましたが…良くて紫保留。
Air-vibモードで打っていますが
待っている風は全く吹かずに…悲しい。

いやはや…そんなこんなで
激動(大敗)の4日間でした…うーん。
いくら捻り・止めが出来ても
当たらないと勿論技術介入も出来ないし
何も出来ないんですよね…。悲しいなぁ

________

実戦時間は23時間
投資26600円+6000発














0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...