2020年6月15日月曜日

むっっっっちゃ単発(?)《697》

6月14日。

まあ、低投資でやれる台ってなると
時短突破系の甘デジで
ぶっ壊すしかない…よね??

________

そして打ち始めたのは

「夢幻闘乱(95)」

スペック的には良いんですけども…
どうも無双…苦手なんだよなぁ
なので僕が無双を打つ時は相当
やばいわよ!って時期です。はい。

ただ打ち始めると70回転前後で
直湧き赤保留からのVS南斗で当たり
甘デジあるあるの復活当たり。
何故、甘デジの北斗無双はこんなに
復活ばかりなのか。1/2で復活当たり
するレベルな気がします。体感ですが
怖いから素直に当たってクレメンス…。

まあまあ。問題はこっからなんですが
30回転ではテンパイさえせずに終わり。
残保留でテンパイを願うも…叶わず。
サポ100回(5%位)の振り分けを取れたら
流石に戻せますけども…30回転じゃ
そう簡単には引き戻せないのです。

________

そしてこの後も〝初当たり自体〟は
確率通りぐらいで当たり続けるも…
時短中にこれといった変動が無い

時折、マミヤが1人で特攻したり
潜入モード(白)には入りますが
赤系予告が一向に出ず…
そして徐々に徐々に回転率も怪しくなり
仕方ないかな。。移動です。はい。


________

で。2台目は

「Zガンダム(119)」

なんかたまにアホみたいに出ますよね
個人的には演出バランスが好きなので
ミドルも結構打ってたんですけど
最近じゃ中々、打てそうな釘状態では
無かったので打てていませんでしたが
今日の感じはいつもよりは…マシ。
という事で打ち始めるとすぐに。

Z・ZONE&エゥーゴ背景とは豪華な。

あわよくば奇数ってのはありますが
まあ3/7なので仕方ないか…。。
そしてこの後はHYPER化して〜当たり
Zガンダムって何ならこの3つのうち
1つ出るだけでも当たるからいいよね。
確かに通常時静かではあるけど
個人的にはこれくらいが好きかな…


だが。

シューティングチャレンジ

てめぇはダメだ。


この演出だけはマジでよくわからん。
普通に確変中と同じで良かったんじゃ()
カミーユ!(カウントダウン)とか
ポポポ!ポポポ!みたいな先読みとか
マジでこれどうやったら当たりに絡むの

何だかんだ当たる時って訳も分からず
発展したシューティングチャレンジ
ですからね。どうもバランスがわからん
逆シャアもLASTバトルは意味不明だし
ガンダムはどっか変にしないと
いけない決まりでもあるんですかね()

まあ。今回も無事(?)時短突破できず。
本日は…初当たり10回で全部単発か…
時短突破系の死ぬ時あるあるだけど
1回くらい…ね。。うん。。

________

実戦時間は6時間
投資25k+1875発



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...