2020年6月11日木曜日

内容のいいてがみが全く来ないのですが《694》

6月11日。

とりあえずもう回るヤツを打って
いつか来る当たりを待つしかない。。
仕方ないね。これが一番だもん。

________

そして選んだのは

「シンフォギア2(199)」

見た感じ悪くなさそうなのでこれから
前作とは違って風車前当たりがかなり
重要なゲージになってると思うので
へそとは逆にやたらといく台は
個人的にはオススメしません。
ステージは何だかんだ強いしね。

________

そして回すこと…1時間。
これと言ったチャンスも来ない現状。
時折てがみ保留は入りますが
「歌女」「剣」「ノイズ小」の
地獄のオンパレード。

というか今作でまだ色保留見てないな
出現率下がったのかなぁ。。
青、赤とは言わんから緑くらいは見たい
言うててがみと同信頼度位ですしね。

そんなこんなで
回し続ける事350回転前後で。

前作で言う所の闘える!!予告!

演出成功=激熱のこの予告。
てがみ保留と絡んだら確定成功なので
素晴らしいタイミングで来た。
流石にこれは当てたい…し
てがみからは何が出る……え?

ア…アルカノイズ大…?

ちょっと待って!これ外れるや((ry
発展先も奏者後半…(一応赤だが)
はい。察しました。お疲れ様です。

________

そんな…激アツ変動以降も
1k/23個を切るまでは打とう…と
性懲りも無くただただ回していましたが

マジでただ回していただけ。


最近シンフォギアチャンスに入らないし
入っても2.3連で終わるし…久しぶりに
シンフォギアで出したかったんですが
本日は初当たりさえ取れないという結果

やっぱ僕、1種2種苦手じゃん!!


________

実戦時間は7時間
とうし 24.5k+6000発




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...