2022年6月6日月曜日

【1261】……増していただけませんかね??

6月5日。


本日は久しぶりに
好きなライトミドルでも打とうかなと
思いまして…わざわざ打ちにきました

________

そう。

「寄生獣(199)」をね。


個人的にはパラサイトチャンスからの
BONUS→RUSH直の
流れを久しぶりに見たいですわね。
ま、まずはBONUS目指して行きますわ

________

で、初のチャンスは68回転目。



赤保留手前で〝ただいま〟


このストーリーテンパイ煽りって
発生頻度も高いですけど、案外
何て事ない展開からテンパるから好き

まあ、当たるかは分からんけども。
…リーチ中のCU皆無ですね……。。
一応、当落ボタンは震撃ですが…はい
大きくもなかったからね。仕方ないね


▲ただ、赤保留はちゃんと当たって

とりあえず初当たりはGETなのです。


________

さ。勝負はここからです。
保留5つを気合込めて溜めて……
増せ……増せ増せ……増せっ!!!


希望さえ無くて草。


まあ、順当に5変動ハズして。
1回目のチャンスは失敗に終わりました
相変わらずこの店の寄生獣はちゃんと
1k/21↑回るから。打ちますけど


……うーん…………。。


ぶっちゃけ〝変化〟の時点で
かなり期待度ダウンなのでね……。。
悲しいかな、2連続チャンススルー。

で、この後300くらいハマって。
ちょっともう……
お腹いっぱいになってきたのでヤメ。
咲々はまた次の機会にね……。
その時まで台があるか知らんけど。


________

で、近場に帰ってきまして。
最後にスロットをチョロっと打ちます

打ったのは「モンハン ワールド」


1周期スルーだったので
まあ、なんとなく。打ってみたら
報奨金チケットがなんたらかんたら
台詞も絡んでいきなりATをGETして…


ネルギガンテまでは繋げて。

投資分半分くらい取り返して終。


2万負けと1万負けは全然違うから。
年間見たら特に響いてくるのですわよ

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「寄生獣(199)

71回転(図柄9)4r

95回転(図柄6)4r


________


実践時間は 5時間


投資 23k+300

回収 850





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...