2022年6月30日木曜日

【1277】なーんか……燃えませんね……。。

6月28・29日。


まあ。この2日間。

特に話すことは無いですわね。


________

久しぶーりに。
「Angel Beats!」を打ってみたり。
「鬼浜」や「シャアスロ」なんかも打ち。

スロットに関しては2日トータルで±0
ただただ遊んでいただけで
終わったんまであるんですけど

なんかね…叩き所が来なかった


2日間ずーっとダラダラダラダラ。
猛暑らしい実践をしていました。
で、そんな中で
パチンコも打ったんですけど。

________

パチンコに関しては…何も無い。
スロと違って叩き所が無くて
アレって話とは違って。

ただ、不幸が押し寄せてました。


「キャプ翼 若林ver.(99)」
「大工の源さん 超韋駄天(129)」
「戦国乙女6(222)」 等など………。。

遊タイムがあったり、比較的メインな
Lightスペックを漁っていましたが。

高継続機は連チャンしない。
戦国乙女6に関しては…遊タイム3回転
手前での単発当たり……とね。

特に戦国乙女さんは…何故なのか。
初当たり時に遊タイム手前で
当たった事もあってそこから。

これまで626回転超えた乙女6で
どれくらい遊タイムまで
到達したかをメモしてたんですけど

626回転から(残40回転)

遊タイムに到達した率…24%!


いやはや。乙女の遊タイム手間
40回転には何があるのか…………。

まあ、1/222を40回転。
当選率も16%あるので
言うて…感は果てしなく強いですけど

なーんか不思議と遊タイム手前で
風呂敷が来たりするんすよね〜。

人間の脳みそは
悪い時の記憶の方が残るから
あくまで印象論ではあるんでしょうが
なんか…乙女はよく見ますよね。
回りを見てもよく見かける気がする。
それも…印象論何でしょうけどね

だって……手前で当たったら

皆に言いたくなるから。

より手前で当たる感は強くなる


と、まあ。本日はこれまで。
オスイチだってあるんですから。
こんな時もある…としか言えませんが

何も起きないと雑談になるよねって話
それでは。お疲れ様でした!

________

実践時間は 10時間


投資 10000


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...