2022年6月21日火曜日

【1272】はぇ〜。これがリゼロの出玉力なんすねぇ……

6月20日。


本日はとりあえずミドルから。
と、言うのもなんか……
打てそうなライト以下が無かったんす
って事で。

「エヴァ 未来への咆哮(319)」

からスタートしましたが………。
なーんか思ったより回転率が足りない

ボダギリギリなので
他に打てそうなのがあったら
さっさと移動したいけども………
特に他に無いのでダラダラ打って…

やっぱり回転率が気になってヤメ。
……他の台に行きませう。

________

で、移動先は

「リゼロ 鬼がかりver.(319)」


ひっさしぶりに打つなぁ………。。
そもそも空き台も無いのだけど
ちょっとなんか苦手意識があるので。
密かに敬遠していた機種でしたが…

打ち始めて24回転目で“赤バレ



▲見た事がないあつあつ!

先読みも発生していますわ〜〜。


まあ、信頼度とか知らんけども。
鬼がかりの先読みは信頼度高いから。
当たるんちゃう?知らんけど……


▲とりあえず擬似×3後に鬼がかり

発展先も…VSウルガルムですわよ。


で、リーチ中盤のボタンから
見た事がない金&赤のイルミが発生
…後から知ったんですけど
この予告は当確らしいですわね……。

ま、展開的にも当たる流れだったので
当たりを確信しておりましたわ。

問題は……ここから上がるかどうか。


とりあえず押し合いでは
チャレンジBONUSが選ばれまして。
まあまあもう…察してましたが……


奇跡。これが……蘇りです。


初打ち以来。自身2度目のRUSH獲得。
前回はRUSH単発だったので。
とりあえず…とりあえずね……。
右で一発当てましょう。

________


とか思ってたらなんか

知らん内に当たってましたわ〜


はぇ〜。やっぱり速いなぁ……。
本当に玉飛ばしてたらあっという間に
図柄が揃ってますわ。


そして2度目は

3図柄を切り裂いての3000!!


展開が速すぎるッピ……。
払い出しが追いつかないってのは
こういう事を言うんですねぇ……。

で、その後も2発3000発を取って。



エミリアエピソード〜!!


何気に振り分けに勝ってるのがデカい
リゼロで振り分け勝ちしたら
まあもう……負けないっすよ。はい。
出玉当たりが7連チャンだろうが


3000を5回取りゃ勝てんだよ!!


やっぱり出玉力おかしいよ(褒め言葉)
ヘソの最低保証出玉も1500発だし。
まあやっぱ……スペックは強いなー。

荒れ気味に見えるのに
安定感も兼ね備えている機種……
個人的に気になるのは
右が速すぎるくらいですかね。

これはもう一長一短ですけど。
個人的にはここまで速いと……
なんかSTをやってる気がしないんすよ
速さで言えばエヴァくらいが丁度良い

ただまあ右のイケイケ感とかはね。
速ければ速いほど…あるんかな。
ちょっとこれは個人差ですけどね。

ま、でもやっぱり当たった時の
最低保証がデカい機種は好きなので。
打てる時があれば…もう少し触ろかな

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「リゼロ 鬼がかりver.(319)

26回転(図柄6) 3000BONUS

鬼がかり3000BONUS》×4

BIG1500BONUS》×2

《Re:Start》×1

実質7連チャン


________

実践時間は 4時間


投資 5000

回収 40k+5000













0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...