2022年7月17日日曜日

【1292】思ったより…解析出てないんだよなぁ……

7月16日。


本日の実践機種は…結果的に

「リング 運命の秒刻」


他に打てるのが無い……というか。
まだ、設定がありそうだったので。
2日続けての実践になりまする。

________

で、初当たりは228g。
モードD対策だったのか
100gちょい回ってる台で
何も引いてないのでC天井ですね。

やっぱ風呂の予告は強いな。
演出信頼度とかほぼ出てないけど……
風呂→“呪”文字予告は信用してる。

まあ、単発に終わりまして
区間も継続しませんでしたが……


2度目のチャンスは赤時計から。

高確強チェからの前兆です。


この赤時計も信頼度出てないよね。
時計に“貞”文字があれば〜
とかは出ていますがこれは分からない
CZ以上濃厚のイメージはあるけど


……死の前兆………??


恐怖の始まりは良く見ますけど
これは…初めて見ましたわね……。。

まあ、流石にBONUS…最悪でも
秒刻くらいは飛んできそうですが……


あ、ボナっすね。アザ。


ちょっと掛かりましたが…
2度目の初当たり……から。
ギッリギリ延命を繰り返して。
どうにか超貞子まで漕ぎ着ける…。

後は……どれだけ伸ばせるかやが。
超貞子3連目で。


え、何この予告は……。


何かフタ閉められて手が落ちてきたが
成立役は……弱チェ…??…???
いや、100枚乗せかーい。
絶叫でも引っ張ってきたんかと思った
確率は同じ0.4%なんすけどね()


あー。でもループした。

フタ予告…恩恵分からんなぁ…


本当に良く回してる台なんですけど
未だに見た事ない予告は多い。
そんでもってその予告らの信頼度は
分からない。このモヤモヤね……。。

未だに貞子接近ZONEの
成立役ごとの抽選とか分かりませんし
知りたい事が…多すぎるんだよな……

で、まあ。色々と考えていると
久しぶりに超貞子BONUSが
ループにループを重ねまして。


完走!あざまる水産!!


そんで廃屋で引き戻して
追加で「3連」して連チャン終了。

この後もう一度
初当たりを取りましたが…
区間が継続しなかったのでヤメ。

ちょっと…上は無さそうなのでね。
今日はここいらでヤメましょう。

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「リング 運命の秒刻」

《》内は当選契機


《モードC ・ 天井

228g(貞子BONUS)


高確  強チェリー

412g(貞子BONUS)

貞子BONUS×2

超貞子BONUS×8 2412枚・完走

43g(超貞子BONUS)

超貞子BONUS×2


《高確C怨念解放の刻

393g(貞子BONUS)


________


実践時間は 6時間


投資 700

回収 2200


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...