2022年7月24日日曜日

【1296】予定外の展開に……。。

7月23日。

おらァ!イベ日じゃ!おれェ!!


まあ。はい。多分ですけど
絆2とか番ZERO、リゼロ辺りに
設定は入ってると思うんですよ(冷静)

ただまあ。メイン機種は埋まるし。
番ZERO以外はちょっと
よぐわがんにゃい……なので。
4台機種を狙います。後は6.5かな。

________

で。打ち始めたのは

「バイオ イービル」

鉄拳5は空いてたんですけど……
なんかもう…グラフがエグかったので
触りたくなかったです。はい。

で、打ち始めたのは良いものの…
なーんかモード飛びがよろしく無い。
気合いでATにはぶち込んでますけど

3時間近く回して+250枚。
これがジグザグ右肩上がりならまあ。
って感じではあるんですが……。

A天も2回ありましたし
グラフが明らかに設定2.3くらいの動き
たまたまATに繋がってるから
堪えてるようなバイオイービル。

こんなのはね。打ってたら

どっかでボロが出て死にます。


って事でちょいプラで逃げ。
ヘタレ止めの番ZEROとかあったら
掘っても良いかなと思いましたが
そういうのも無かったので……白紙だ

________

そして……移動してきたのは。

「東京レイヴンズ」

ちょっと意味分からないですね


なんでバラに来たのか。うん……。
やっぱバラ人間なんすよね。僕は。
レイヴンズとか大分減ってきてるし

こういう時にね……ワンチャン。
設定あるの打てたらな…くらいの
感覚で打ち始めます。はい。無謀です。


でもねぇ!!

一撃フラグ引きゃ勝てんだよ!


このRB中の白7カットイン。
そもそも初めて見た気がしますけど
挟んで二確。からの…プチュン。

いやぁ……良いもの見れましたね。
レイヴンズは上位ATが割と軽いし
その上でちゃんと出るから好き。
差枚数延命ATはオモロいのですよ。


じゃあ……始めるか……♤


祝での上乗せは+190枚。
初期枚数と合わせたら490枚スタート。
この490枚を消化する前にね。

高確を絡めたりレア役で乗せたりして
枚数を取りながら乗せて増やすAT。
これがね……面白いのよ。


▲霊脈以上のステージに移行したら

100枚くらいは乗せられるしね。

……勿論引き次第ですけど


で。今回は。上振れた。
ベル以外の50%の上乗せは
あんまり取れませんでしたが


弱スイカくんが大仕事。

実質+200枚乗せみたいなボナ。


レイヴンズは逆押しカットインの
フェイクが無いのが良いざますね。
出たらどんな形であれ、揃うから好き


▲そしてその後…強スイカでも

もう一度BONUSをGET。


払い出し枚数は増えていくのに
残り枚数も増えていけば…そりゃもう
完走も視野に入るわなって。

だがしかしかし。

これが上手い事出来ており。


2200枚まで届いたら完走するんですが
そこまで届くには…+180枚。
で、残り枚数は350枚…この350枚
消化中に“180枚”乗っけたら完走。

うーん…五分か??🤔


まあ、高確ロング取ったりしたら
普通に行くラインではあるんですけど

残り枚数200枚前後で…
後、50枚乗っけたら完走の展開で……


はい。強チェ。

対戦ありがとうございました。


「❗️」で強チェ来るのやめちくり()
フリー打ちして気持ちよくない
出目で終わってしまったッピ。

まあ、この台スイカも零さないし
常にフリーで打てるのが良いッピ
押し順さえしっかりしてれば
ぶん回せるからストレス感じないね。


で〜。はい!無事完走!


プレミアム闇鴉自体は
何回もやってたんですけど
完走は初めてでやんすね…やっぱり
AT中のBONUSが大事ですね。

で。この後レイヴンズは貫通するので
CZが飛んでくるわけですが。

北斗だったのでBONUSには当たるも。
BBの方で何も引けずにAT無し。
リプも引けないのはいかんでしょ。

はい。で。
まあ少し様子を見ましたが。
上らしい動きは無かったので。ヤメ。

設定狙いとは何だったのか。
バラ打ってフラグ引いて勝ってたら…
別に今日じゃなくても出k((ry

はい。まあ。

勝ちは勝ちだから()

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「東京レイヴンズ」

212g(RB白7昇格)

→ BONUS・祝×2 2406枚・完走

14g(BB)


________


実践時間は 6時間30


投資 500

回収 2750


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...