2023年2月4日土曜日

【1424】ドッキリかなってくらい当たらない

 2月3・4日。

成果?そんなものはないよ。


はい。相も変わらずの展開でした。
出ない……じゃないんですよね。
当たらないんですよね。

まあ3日に関しては
スロット(カバネリ)を打ってたので
天井での当たりはありましたけど

1000天⇒STスルー⇒
650天⇒STスルー⇒650天⇒【2連】

この……唯一自分で
当たったと言える2連目の当たり。

これ。1番要らない当たりです

てかハズレ…いや絶望です。


3連続スルーしてたらワンチャン。
裏美馬の可能性もあったのでね……
スルーしまくるならしまくらないと。

唯一の捲りチャンスさえない
地獄みたいな引きをしてます。

言うならば最近の当たったってのは
遊タイム前の通常当たりだったり
黒煙前の無意味な当たりだったりと

記録上は当たりでも
当たりとは言えない…というか
当たったらハズレの当たりしか
引いてないんですよね。
ちょっと言葉にすると難しいですが。

って事でまあ。うん。
全てが悪い方向に進んでるので。
もう…そういうドッキリなのかなと。
そんなレベルになってきました。

期待値のある台を打てば
収支は収束するとも言いますが
こっから[今年中]に収束する確率って
もう、殆どないわけなんですよ。

下ブレ上ブレの数値って
ある程度のラインがあるんですけど
ここまで下に落ちてると
捲るのにも2年かかります。はい。

2年……メンタル持つか?
はい。って事で今回は終わり。

画像もないので昔食べた
ラーメンの画像でも貼っときますね。
お疲れ様でした。



________

実践時間 10時間


投資 90k+2375+1600




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...