2023年2月8日水曜日

【1427】やっぱりマイファスは神。

 2月7日。


前日は逆シャアで暴れましたが
果たして…本日はどうするか。
やっぱりライト系が良いけどなー。

________

って事で探していましたが。
特に良さそうのも無かったので
とりあえず打てない事は無さそうな
ミドルから打ち始めましたが……
やっぱりしっくり来ず。結局

「シンフォギア3(199)」へ


で、打ち始めて68回転目。
なんてことも無い変動から
聖詠ボーナスチャンス煽……

お!レバブル来ましたわ。
カスタムしてるので当たりですわね


▲サンジェルマンルート初めて見た


ま、後は引き戻せるかどうかですが…
良いセグが光っておりますね。あざ!


最終決戦は飛ばしちゃおうねぇ


まあ…【2連】で終わりましたが。
10Rだったので許しましょう。
この出玉で当てればいいのさ……

________

すると…RUSH抜け後44回転。



保0でデュランダルが刺さる。


だとしても擬似連×3で
奏者リーチ後半…とデュランダル以外は
特に熱いものも絡みませんでしたが
デュランダルくんがお仕事してくれて
本日2度目の初当たりGET。

後はRUSHも取れれば……


ありがとう。アダムくん。


ただまあ……【3連チャン】
またしても全て10Rだったので
出玉の方はまずまず得ましたが……

うーん。やはり物足りない。
そして物足りないのは
出玉だけではなく回転数の方も……

って事で。仕方ないね。
ミドルに行きましょうか。。。

________

で、移動してきたのは

「北斗の拳9 闘神(319)」


コードギアスも気になりましたが
秘孔チャッカーも悪くなさそうだし
こっちを打ってみましょう。

カスタムはほぼほぼフルカス。
ジュラッキーズと
プレミアだけオフにして打ち始め。

________

そして初のチャンスは161回転。



先読みで赤ザコが張りつき

当該で保留がケンシロウ保留に


面積は『中』でしたが赤+先読み。
と、なるとアリアリの変動ですが…
ここから神拳バトルに発展して…


激熱のジャギさん。

そしてついでにジュラッキーズ。


ガッチの%は…54.9%……??
ちょっと低すぎませんかね……。
とか思ってたらバトル開始時に
激熱のキリンフラッシュ発生。

キリン『柄』超激熱カスタムですが
キリフラはコレに含まれるのか…。
柄では無いけどキリンではある。
まあ…流石に……当たるよね。あざ。

だが図柄昇格はなく。

七星チャレンジに突入。


セグを見ていないので
まだ隠れ確変の可能性はありますが
七星チャージ色は『黄色』
ちょっとこれは……流石に……


当たってて草ァ!!!


役物が完成した時は
隠れ確変かなーと思いましたが
最終変動で1/29.5を引いてましたね

この引き戻しは……デカい。
さあ!RUSHの始まりだ!!!

________

フルカスの右打ちなので

とりあえず先読み待ちですが……


打ち始めて21回転目で先読み発生。
からのVSトキ。これはあざっす。
とりあえず即落ちは回避して……


しかも保留連だ!嬉しい!!


こうなってくると…もう…気が楽。
チャンス予告が絡んでない禿相手でも


勝てるのが闘神のバランス。

この台…異様に復活多いよね。


そしてその後も
トキやジュウザをボコりまして。


ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁……。。。


まさか2日続けてしっかり
出せるとは思いませんでしたね。
いやー。少しばかり
引きがマシになってきたか……?

とりあえずこの調子で。
今月は勝ちたいなぁ……。。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「シンフォギア3(199)

68回転(図柄4)6r

 10r×1 2連チャン

44回転(図柄1)6r

 10r×2 3連チャン


「北斗の拳闘神(319)

161回転(図柄5)3r

 10r×11 12連チャン


________


実践時間 5時間30


投資 13.5k+5000

回収 18250




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...