2023年2月13日月曜日

【1432】行き詰まったらスロット

 2月12日。


本日は〜。ゴジエヴァだったり
あまり出せていないミドルにでも
挑戦してみるかなーとホールへ。

そしてまあ着きましたが……うむ。
見た目は良くも悪くも無さそう。
貯玉だし打てんことは無いだろうし
とりあえず触ってみましょう。

________

で、1台目はゴジエヴァ。


よくよく考えたら先咆哮ばっかりで
打ってたから先読みチャンスで実践。
先咆哮だと予告消えちゃうからね。
色んな予告を見たい所存です…が。

特に何も起きずに投資2500発
回転数は…171回。うーーーん。。。
今日はやめておこう。はい。

そして移動してきたのは

「Pコードギアス(319)」


見た目は普通ですが…試し打ち。
アタッカーが強いから
1R当たりの出玉が結構取れるし
ある程度回れば勝負になる…が。

そんな事を考えているうちに
なんてこと無い変動からVSコーネリア
先読みも絡んで無いからまあ…。
いつものザワつきだと見ていましたが
何故かガウェインが参戦してくる…

テロップ変化とかも特に無いし
なんかガウェインが来ただけですが


なんで…?どゆこと?!


51回転。良く分からない初当たり。
とりあえずこれで1000発近く取って
RUSHを賭けた5回転へ。

今回は一撃タイプを選択し。奇数テン
まあこれでやっとスタートライン。
後は赤文字とか色つきとか。
そういうのを待つ……待つ……


無理ぽよ〜。。。


1/319は突破率が高いのでね。
ここを通せなかったのは非常に痛い。
更に言うと右のアウト穴が
思ったより仕事してくるのも想定外。
これは。即ヤメですね。

________

そして…パチコーナーを散策するも。
特に良いものは見当たらず。
ならもう……って事でスロットへ。

とりあえず期待値があるのでも
落ちてないかなーと探していると
283gヤメの

「物語 セカンドシーズン」有リ


まあ。天井見えてるし。
通せなくても被害は少ないので。
久しぶりに打ってみると415gで傾物語
コレで通せればなお良いが……。


下パネ消灯+0怪異で虹ボタンGET


キャラCIは1個以上止まるから矛盾か?
それかはたまた目押しガバですけど…
まあ。通るわけだから……ヨシ!!

そしてこのATは『616枚』で終了。
蕩に1回上げた割には…って感じですが
拾い台なのでヨシヨシヨシ。

そんじゃこの玉持って
他に打てそうなの探したりましょね。

________

で。最終的に辿り着いたのは

「シャア専用 赤い彗星」


定期的に打ちたくなるんですよね。
いやまあ。通常時は確かに虚無です。
コンテナ集めもまあ…ってなるけど

スルー台打ったら
ある程度のCZ突破率はありますし
何となく。何となくですけど
通せそうな台はたまにあるんですよね

で、ATはリゼロ系ながら
割とレア役も反応してバコバコ
上乗せしてくれるから楽しい。

という理由もあって
なんか一勝負したい時とかに
区間切れるまで打ったりしていますが

今日は1スルーで
50G回してヤメてる奴に座ります。
まあ…コレもダメでも軽傷って事で
打ち始めましたが……

馬鹿みたいにレア役を引いて
コンテナを集めまくった結果。

突破率『100%・84%・88%』に。

まあ…飾りだとしても信じたい数字。

……おお。
84%の開始画面はクワトロで突破。
更に88%も同じクワトロ背景で…突破
やはり……通せるCZでしたね。。

________

初期G数は30Gでしたが
ちょこちょこ上乗せしていって……
地味ーに伸ばして伸ばして1500枚突破

これ…なんかデカい乗せがあったら
完走するやつ……では……??


あ、完走フラグ立ちました。


そして1800枚を超えた辺りで
MAX RUSHに変わって…完走確定。
やっぱり…最後に信じられるのは
シャアだけやなって……。。


それでは。お疲れ様でした!


________

実践時間 5時間30


投資 3375+200

回収 10k+875+2700






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...