2023年2月10日金曜日

【1429】初当たりは1回で良い。

 2月9日。


本日はとりあえずミドルから…
うむむむむ。デビルマンの甘デジが
打てそうならそれにしようかなと
思ったんですけど……難しいですね。

________

で、とりあえずティガとかを
試し打ったりしましたが…物足りず。
そして最終的に座ったのは

「ワンパンマン(319)」


まあ、いつも通りに色保留カスタム。
お届け物でも良いから。待ってるよ。

________

そして打っていくと…181回転目。

入賞時白フラッシュ。


地味に23%ありますが保留は通常。
当該でなんか起きないかなーと
見ていると…大予言予告へ。
この予告初めて成功しましたね……

そして『保留』『リーチ』が
やばいをゲット。ってことは……?


あ、当たりです。ありがとう


色保留カスタムにしてたら
緑と紫以外は当たりですからね。
まあ、紫も熱いのでガセは大体緑です

後はこれが確変かどうか…
何かしら確定系が出るといいけど……


とりあえず正義執行。

この予告かっこ良くて好き。


そして……お。タツマキ来るか。
最強SPに発展してくれたら
展開的には最高でしたが仕方ない。
1番好きなキャラのリーチなのでヨシ!


カッコ可愛いっすねぇ。


で、まあ。6図柄当たり。
もちろんセグは見ずに巨大隕石破壊
チャレンジボーナスの行方を見ますが

……お!ジェノスの攻撃時に
天激ボタンバイブ!これは嬉しい。


大丈夫だ。墓場にはならん……



やはりサイタマ。

サイタマは全てを解決する。


ここまでワンパンマンの初当たりは
4回取っていますが…全部RUSH。
えぐいレベルで上振れてる。

しかもジェノスの攻撃バイブ×3と
サイタマボタンと安心パターンばかり
だからまあ…こっから4連単とか
来ても文句は言えませんね……。。

まあ……他機種では
ガッツリ下振れてたりするので。
ワンパンマンとは仲良くしたいな…。

________

そして肝心のRUSHですが。

とりあえず最低保証は回避。



まあまあ。ヨシッ!!


願わくばRUSH突入時の期待出玉
9000発(6連チャン)欲しかったけど
そもそもRUSHに入ってるので。ヨシ。

って事で本日はそそくさと帰ります。
ガン回りしてたら続行してたけど
まあまあだったのでね。勝ち逃げで。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「ワンパンマン(319)

181回転(図柄6)10r

 10r×2  10r×1 4連チャン


________


実践時間 3時間


投資 3000

回収 5375

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...