2023年7月5日水曜日

【1533】謎のオス1。もう少しやりようもあった。

 7月4日。


本日はとりあえずパチンコから。
ワンチャン「ダンロン」リベンジまで
あるかなと思ったんですけど
当たる気せーへんのでヤメで。

________

で、座ったのはお久しぶりの

「ガンダムUC(319)」


甘デジも出ましたがやはり
ミドルのUCこそ至高やねんな……。
カスタムは先読みチャンスで。GO。

…すると1回転目に
紫NT-D+モニター保留…から“激熱”
あ、もうこれ、当たりますね…。


うーん。ゴリゴリですねコレ。


外れる気配が無い予告は
頂上決戦に発展して…まあ当たり。
コレが確変ならクソデカいが
とりあえず3000発は無し。それはそう
だから…3確取っててくれぇ……


あ、神台ですねコレは。。


やっぱりUCってオモロいなって。
1回も10R引けずに終わったらあかんが
とりあえず1発。CD予告から
当たって1500発は獲得。

もう1発ぶち抜いたら超覚醒だが
アンジェロ・ザウパーに負ける。
うーん。コレは萎えです。

まあ、投資を考えたらええかと思い
その後も打ってみましたが
思ったより回らなかったのでヤメ。
移動しましょう。

________

で、移動先は

「ワンパンマン(319)」

カスタムは保留変化カスタムで。
緑保留以外を…待つのです……。。

で、打ち始めて45回転目。


あー。赤保留は当たりです。


入賞時は青保留でしたが
緑や紫を飛ばして一気に赤保留に。
カスタム付きだと99%
後はもう……確変かどうかです。

発展先はVSメルザルガルド。
とりあえず当たりまして〜隕石破壊へ
さぁさぁ。大事な大事な50%。
とりあえずメタルナイトきちくれ〜


あ、それ以上ですわ。確確です。


メルザルガルド倒した流れで
シルバーファングさん来てくれた。
後は…81%を頑張る……頑張る……


しょべえなぁ!おい!


UCもワンパンマンも…うーん。
早く当たって確変当たりも取れたのに
イマイチ伸ばしきれない……。。

なんか少しモヤモヤする展開ですが
流石に投資額も少なかったのもあって
ギリギリプラスで終わり。

まあ……うーん。
上手い人なら4万くらい
勝てたよなって展開でしたね。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「ガンダムUC(319)

1回転(図柄8)3r

 10r×1 2連チャン


「ワンパンマン(319)

45回転(図柄2)10r

 10r×1  10r×1 3連チャン


________


実践時間 6時間


投資 8k

回収 6000



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...