2023年7月6日木曜日

【1534】新台、ブラクラ4初打ち

 7月5日。


本日は新台を狙いに
ホールに向かいましたが。
ホールに着くと遊タイム迄123回転の

「学園黙示録2(89)」

があったので。
とりあえずコレから打ちます。

________

すると打ち始めて…1回転目。
まさかの2日連続になりますが
ピンク保留から3LINEに発展して
図柄金オーラ+突濡れる金で当たり。

まあ、甘デジのオスイチは
まあまあありえる確率だし。あざやね
で、昨日に引き続き今日も確変START
今日こそは…玉を作りたいのですが


うーん。全然足りない。


平均連チャンは超えてるんですが
振り分けくんがあまりにも雑魚。
これじゃあ……足りないのですよ。

ま、コレ持って
ミドルに挑むしかないですねこれは。

________

で、移動先は勿論。

「ブラック・ラグーン4(319)」


シリーズが好きですし
原作も好きなんで…出したいねぇ。
スペックとしてはシティーハンターに
近めのスペックになりますが

アタッカーが甘いというのもあって
狙えるんちゃうかなって感じ。
後、突入率65%は地味にデカいよ。
その代わりにヘソメイン出玉は
1500発じゃなくて750発だけどね。

________

カスタムは

先読みチャンス+イキフラで。


イキフラは信頼度41%
(発生率1/151 ・ 占有率87%)
先読み信頼度は59%(占有率66%)です。

先読み占有率が2/3なので
イキフラ鳴ったけど
先読み無いから絶望…って
バランスじゃないのが良いですね。

勿論。理想は
両方の予告が絡んだ変動ですけども

________

で、打ち始める事284回転目。
本日初のイキナリフラッシュ。
だいぶハマったなぁ…とは思いつつ

一応、レヴィうずうず予告も
絡んでるので先読みは絡んでる…。
さあ。後は展開次第だが……


ゲットレディ無しラッセル…?

お前ホンマに言ってんのか…?


タイトルも通常だしイルミも白。
カットインは発生すらしない。

まあ。当たるわけないわね。


そして結局この後は
イキフラが鳴ることも無く…終わり
はい。今月もこんな感じですね。

終わりだよ。


________

実践時間 3時間


投資 43k

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...