2023年7月25日火曜日

【1549】どうしようもなくて草

 7月24・25日。

えー。話す事もございません


まあ、やる事はやってるんですけど
パチンコさんはなんだかんだ累計で
3000回転弱当たりさえ引けない。

この2日間で1番当たりそうだったのは

「大工の源さん(129)」の

中図柄7先読みくらいですかね……

まあ、本当にそれだけだったんで
普通に外れましたけども……。。

________

で、スロットは。

「盾の勇者」で

ハマりにハマって100Lvが
見えてきた所でCZ当選。97Lvです…。

そして肝心のCZは91%で外す。
もう全てが上手くいかない
なんかそんな感じの
ボカロの曲ありましたね……。。

で、後は

「ドリフターズ」とかか。


扉見て打つかどうか
考えようかなぁ……と思ってたら
初っ端から金扉×1 ・ 赤扉×2。
コレはもう……打つしかないと打って

金扉×2 ・ 赤扉×4 ・ EASY×1で。

EASYを引く。終わりです。


もう逆に天才だろってくらい
全てが上手くいかずに終わる2日間。

最後にパチンコで連チャンしたのは
7月4日とかですよ……。。
スロットはまあ天井があるので
一応当たりはするんですけど
投資額ははるかに嵩むので
単発とかだったら雀の涙。


お疲れ様でした(?)


________

実践時間 12時間


投資 37k+550+10750



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...