2024年4月27日土曜日

死の2ツカカン。

 4月25・26日。


この2日間は……

図柄大当たり…ナシ!w


唯一の出玉獲得変動は
フェアリーテイルの
FAIRY CHARGEだけでした。はい。


唯一当たりそう…だったのは
「OVERLOAD(329)」の。

先光り×先読み熱での
先光り+先読みボタンバイブくらい。

まあ、コレだけで95%はあるし

▲金カットインSTOCKやらなんやら。
まあまあ強予告は絡んでましたが



はい。終わりです。


やっぱり
バカ勝ちした後の反動って
終わってるなと思いました。はい。

この2日間だけでも
バカ勝ち分以上に負けてますし
その前も負けてますし。

終わりやね……。

はい。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...