2024年4月11日木曜日

たまにはしっぽりしたいのです。

 4月10日。


本日はとりあえず
スロットから打ち始めたんですが…
ミミズモードかな?ってくらい
大して減りも増えもせず。
時間だけ経過した所でパチに移動です。

________

で、選んだのは

「このすば(199)」


導入してから少し回してましたが
いかんせん釘がキツくて
長らく触っていなかったんですけど

今日は悪くない見た目でしたし
久しぶりに打ってみるかーとね。
このすば自体は普通に好きですから。

________

カスタムは
先バレ×先読みチャンス。
とりあえず鳴るのを待ちましょう…

はい。打ち始めて77回転目。
本日一発目の先バレは……


緑保留+赤先読み+ボタンバイブ


流石にこれはもらいですね……
演出バランスが崩壊してようが
先バレ+先読みは普通に熱いのだ。


素晴らしい激熱シンボル。


そして発展先は……
ベルディアか。初めて見るな。
仲間参戦は1人……でしたが。


流石に当たるわね。あざ。


後はまあ…あわよくば。
あわよくばLTって感じでしたが。
流石にLTは引っ張って来れず。それでも


まあ、十分でしょう!!


ハンドルがなんか固くて。
over決めにくかったのだけマイナス。
固定ハンドルを許すな()

はい。それでは。

本日はこれまで。おつでした!


________

大当たり履歴


「このすば(199)

77回転(図柄5)7r

→ 10r×2  4r×2 5連チャン

収支+5k





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...