2024年4月28日日曜日

懐かしの良台。刀使ノ巫女

 4月27日。


本日は時間もあるので。
好きな機種でも打とうかなと。

近場のホールに懐かしの

「刀使ノ巫女(199)」

が入ったし。コレは刀使かな。

________

で、まあ。無事確保して。
打ち始め…GWという事を考えたら
まあ、打てんことは無いライン。

というか思ったより回りますわね
捻り打ちとかしてたら普通に
ギリギリ足りるかもしれん。

で、打ち始めて73回転。

カスタムは虎視眈々モードにて。



手紙保留みたいなのあったなぁ…


シンフォの影響でこの頃って
手紙保留みたいなの溢れてましたよね
ただまあ、コレだけでは弱いので。
こっからの展開次第ですけど
擬似×3から親衛隊リーチに発展して…


CU皆無でぶっ刺さり。

こんなバランスだったっけか


ほんでー50%ジャッジくんは〜


微笑んでくれました。嬉しい


後は右でやるだけですが。
とりあえずスルーは回避して。


こういうのだよ。こういうの


今回は7テンしてますけど
この台ってリーチ行ったら9割近くの
信頼度があるのでね。
割と発展しただけでモロまである。

で。その後も頑張って。
振り分けには負けたものの…


まあ、十分…というか。

投資4本なので。素晴らしいです


ほんじゃ。
この出玉でまた当てましょう。

________

で、RUSH抜け後62回転。


唐突な千鳥。


そしてここから
私の凄いとこ~予告が発生し。
本日初のS装備に発展。
赤カットインも出て。無難に当たり

2度目も振り分け君に勝って。
2度目のRUSHも獲得して……
今回は【7連チャン】

10ラウンドは
3回しか取れていないですけど
初当たり軽かったし…ヨシ!!

さらにRUSH抜け後144回転。

赤図柄先読みから


頂上決戦リーチに発展。


親衛隊リーチ中盤金CIからの
発展なので安心して見てられる。

当たり濃厚なのになんで
1回外れるのかは分かりませんが…
復活して当たり…でRUSHちゃうんかい

最近は復活=RUSH系が増えてたから
油断してましたわね。それでも……


コイツにはまだCZがある!!


大当たり終了後4回転目。
変動開始時にボタンバイブ。
そこからの3テンパイでバトルへ……


はーじめて倒しました。


結構長い事打ってましたが
CZで当てられたこと無かったのよね。
ま、玉有り【4連チャン】で
終わりましたけども。十分よな。

ただ回りが少し怪しくなってきたので
本日はコレにて台移動です。

________

で、移動してきたのは。

「コードギアス(89)」

新しい方の甘デジはなんか
続かんので。こっちを打ったら……


なんかぶっ壊れました。

ギアスRUSHだけでこんな続く?


▲これ99でカンストするって
初めて知ったレベルですよ。えぇ。


で、最終的な出玉はコチラ。

あまりにも十分ですねコレは。


はい。それでは。本日はこれまで。
ちょっとなんか眠くなってきました。
理由は分からんけどなんか……
打ってて眠い時はもう帰ります。

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴

「刀使ノ巫女(199)

73回転(図柄5)3r

→ 10r×5  3r×5  3r×1 12

62回転(図柄6)3r

→ 10r×3  3r×2  3r×1 7

144回転(図柄1)3r

→ 10r×2  3r×1 4


________


実践時間 5時間


投資 4k

回収 16250


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...