2024年7月13日土曜日

モンキーターン月間にします

 7月11~12日。


僕はモンキーターンにハマりました

はい。まあ1個前のモンキーも
かなり打ってはいたんですけど
ようやく近場の稼働が少し落ち着き
狙い目定めてやれる丁度いい時期に
入ってきたので今からやります。

________

とりあえずこの2日はモンキー打ち。
狙いは青島……よりもその前に。

連旋です。

初打ち以来やってないです


僕も連旋でぶっ壊して
V×3と150G上乗せとかしたいんだ…

そんなこんなで連旋目指して
良モードっぽいの狙って回してたら。


そっちを持ってくるのか…()


青舟券の青島は出たから
ワンチャン……
本当にワンチャン信じてたんですけど
これ…舟券出てるなら……なぁ!?


勝つわなぁ!?あざぁす!?


この前の青島はペンギンから。
ほんで今回は青島優出から…ふむ。
グランドスラム経由の
青島はいつになるんですかね……

まあ、優出経由だと
Vストックがあるやらなんやらなので
ベルフルナビがある内は終わらない。

ほんで4セット目まではフルナビ。
まあ負けるはずもなく続けていき……


乗せ無し6set終わりは

ちょっと空虚やあらせんか?


まあラッキー青島だったから
怒る気は全く無いですけどね。
それでも期待感は普通に裏切られた。

6set終わり自体はまあ普通だとしても
もうちょっとなんかしたかった。
超抜だったり全速だったり。
V揃いだったりなんなりね。

そのうち女王杯とかも
引いてみたいんですけど
イマイチ当選率わからんちんだからな。
3ブル強チェ引いて来なかったら。
まあもう無理ってことで。頑張ろ。


で、この後ですが。
まあモンキーらしく
初当たり自体は早いんですけど
イマイチ伸びない展開に見舞われて。


最後の最後。洞口スペシャルによる
ワンチャンは見せてもらって終了


ラストの50%くんさぁ……
浜岡負けとかいう萎え展開で終わらないでクレメンス。
負けるなら洞口やらに負けてくれ()

まあ。プラスではあるから。
大きな望みではありましたね。はい。


そんなこんなでこんな感じ。
もう少し長く打ちたかったね。


即優出2回あったし
ライバルモード移行率も目視だけで
5くらいの数値はあったんで。
普通にあったと思います。はい。

まあ今後も頑張って……
自分で勝手に作ったビンゴを
達成するべく頑張りますよ。


そういや。青島優出見れたね
1つ空いてくれた……

難易度高めにしたので
ワンチャンなんも開かないまんまな可能性もありましたが。
とりあえず1個空いてよかった。
ほなら。まあ。1ライン目指……

グランドスラムチャレンジ

ガチでやりたいんで

来てくれませんかね……。


はい。それでは。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...