2024年7月14日日曜日

サブ液晶とグランドスラム

 7月13日。

もちろん。モンキーターンです


あんま行かないホールなので
どこら辺が強いのかも
よく分かりませんでしたが
ラス1モンキーターンだったんで。
選びようもなく座って。

とりあえず朝イチ天国引っ掛けて単発

まあ、これがモンキーの朝です。


________

で、このAT終了後50g。


ワンチャン…ワンチャン……??


この前青舟券で入ったし
これは……ワンチャンあるよなぁ…?
いやまあ。そもそも入りにくい
モードではあるんですけど……


一応、連続天国。

青島も出てるし縁起いい…はず。


ま、普通に波多野くんは
洞口とバトってたんですけどね。
ただの通常ATでした……が。

1set目でぶっちぎりバトル(洞口)で
勝利後に弱チェリーを引くと
報酬くんは金Vストックに。デカイ…
まあシナリオとの兼ね合い次第ですが

1set目《》で2set目《白》……で。
3set目の開始画面ありさで《》……

これ…ギャンブラーじゃね?


そうなると5set目まで継続で…
後1つVストックしたら……GS。
ガチでシナリオが噛み合うかもしれん

________

で、5set目。
ようやくバトル高確に入って榎木。
こーれガチでチャンスです。
しかも2回連続で小役を引き…勝ち!

後は全速持ってこなかったら……
持ってこなかったら!!


このVストックは実質×3です

グランドスラム!!確定!!!



あー。気持ちいいっすね。これ


一応ギャンブラーじゃない
可能性も0ではないですけど。
ですけどまあ。流石にね。うん。


そらそうよ。あざ!!


後はもうエキシビションやって
青島くんに全てを託しましょう。

……ほう。エキシビションは
2戦目で負けですか…まあ50%かな。

ま、これはあくまでオマケ。
大事なのはここからなのですよ

________

で、初戦の青島くんは。
まあ流石に直線ぶち抜きをしてくれて
青島SGには突入……そして……


即負けですか。なるほど。

まあ75%はこんなものだ。


とりあえず天井も浅くなるしね。
この持ち玉で頑張りましょう……

そしてその後は──────。

浅めで当たるけど大して伸びず。

最後の最後に、


究極目は引きましたが。
まあ特に見せ場もなく終わり。
これでB2とかだったら良かったけど
流石にそんなに上手くは行かないね


究極目は出目も良いですけど
停止時の音の響きが気持ちいいんよな。
次はAT中とかに引いてみたいね。

それでは。本日はこれまで。
また明日のモンキーで会いましょう
ま、撮れ高無かったら無いですけど()

お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「スマスロ モンキーターン」

①176g(AT) 【1set・137枚

②94g(AT) 【11set・1558枚

③325g(AT) 【1set・242枚

④122g(AT) 【3set・382枚

⑤77g(AT) 【2set・192枚

⑥75g(AT) 【2set・232枚

⑦311g(AT) 【3set・283枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...