2024年7月5日金曜日

第六感とかいう神曲

 7月4日。


本日の狙いはメイン系。
北斗かモンキーか…はたまたヴヴヴ
いや。流石に荒いのはやめとこう。
とりあえずATやりたいからね。

________

で、選んだのは

「スマスロ モンキーターン」


前作は結構打ったんですけど今作は
流行ってる時に座れず。
何だかんだ打つ機会は少なかった台。

面白いのは知ってるけどね。
なかなか機会が無かったのである。

________

で、初当たりは241g。

1.2.4レース目に注目が出て
しっかりと2レース目に刺しました。
モードBだったのかな。アザです。

で、このATは4セット継続。
シナリオはダビキンでしたけど
ぶっちぎりバトルも頑張れていたので
何だかんだ750枚近くは獲得……して

ここで即優出。

こーれデカいです。。


ワンチャン上……は流石にないか。
イベ日でもなんでもないから。たまたま
それでもこのATでも700枚くらい出て
何だかんだ差枚+1100枚くらい。

こっからさっさと当てたら……
ワンチャン区間切れるぞ……??

________

で、この周期は
浜岡モードが確定したので
本当にさっさと当てられる可能性…

だがしかし6周期まで連れていかれる。
ま、こんなもんなんよなぁ……。
激走引けてるから耐えてるけど
このATで伸ばさないとキツイ…が。

激走チャージ中。

下パネルフラッシュ。


恩恵は知らんけどとりあえず
EXアイテムは貰えるででしょう。
後は内容次第……


さいっっっっこう。

これ初めて見れましたわ。



情報が多いわね…嬉しぇ……。。


これで。自身初の青島SG確定。
後は……青島が頑張るだけなのです

________

そしてようやくの青島SGは
とりあえず単発は開始して…3連目。
ノーチャンスアップで敗北。なるほど
まあこんなもんよな………


最終ゲームレア役は神すぎる


あまりにも素晴らしい継続。
多分普通に負けてたんで激助かり。
そしてここで一山超えたからか。


乗ってきた乗ってきた。

こういうので……いいんだよ!!


とりあえずプラスは確ってるけど
出来ることなら完走したいし。
この調子でガンガン継続させよう…


……全然エンディング行かんな


突入時に区間
切ったんだとは思ってたんですけど
2400枚超えてもいかない。

え、これ途中でしれっと切ってる?
それとも据え置((ry
ここら辺詳しくないので
わかる方教えてくだし……。。


で、結局このVストック後。

普通に負けてAT終了。


エンディング行かなかった謎だけが
ずっと残ってますけど……

しっかり出たからよし!!

はい!お疲れ様でした!!!


________

大当たり履歴

「スマスロ モンキーターン」

①241g(AT) 【742枚

②21g(AT) 【合計1521枚

③418g(上位AT) 【2458枚

④436g(AT) 【370枚


____________


投資 350枚

回収 50k+500枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...