2022年10月1日土曜日

【1342】なーんかたまに打ちたくなるんよね。

9月30日。


本日のメイン実践機種は

「逆襲のシャア(199)」


ヘソからの直撃が無かったり
熱すぎたら外れるとかいう
謎バランスはアレですが、なんか……

たまに打ちたくなるのよね。


甘デジもありますが甘デジに関しては
流石にスペックがアレすぎるのでね。
打つなら……こっちで。
サクッとRUSHにぶち込んで出したい

________

で、初のチャンスは104回転目。



あったなぁ!っていう粛清RUSH


ジオングまで行ったら激アツですが
中途半端に百式止まり。まあでも。
それでも4割はあるからたまには……

はい。無いですよね。そんなもんです
仕留めたいけど仕留められない。
こういう事をやってたら…負けます()

________

で、2度目のチャンスは284回転目。



変動開始時に突然のレバブルから

逆襲フリーズ経由でVSシャア


知らんうちに
逆襲ゾーンHYPERにも入ってますわ。
これ+赤保留とかだと不安なんですが
激アツ×2個くらいは普通に熱いので
まあ……当たるでしょう!!!


はい、ありがとうございます。

ま、こっからが本番なんですが


1回転+4回転のチャンスでは。

何一つCU皆無で終わり。


もう……終いやね。。
この後も回したが…一向に当たらず。
諦めてスロットに行くものの

スロットの方では何も起こせず……
はい。月終わりは見事に死にました。
後味悪い形で……9月は終わるのだ。

まあ。月は変わるし。
切り替えて10月は頑張るのだ……。

それでは!お疲れ様でした!


________

実践時間は 5時間30


投資 3125+1350


0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...