2022年10月19日水曜日

【1350】ビビるくらいどうしようも無いな

 10月17・18日。


この2日間はパチンコメイン。
鬼武者とかバイオがね……
空かないし打てそうなのも無いのだ。

________

で、1台目は

「ストパン2(229)」


クルーンが強い台なので
ワープがちゃんとしてれば余裕余裕。
まあ、当たるかはまた別の話ですが


打ち始めて234回転。初ネウロイ


コア背景先読みも絡んで
強襲ゾーンにも入って保留も赤に。
これは当たる方のネウロイ…か?


あ、当たりますわね。あざ。


まあロード・トゥ・アサルトで
やれないと意味無いんですけどね。
結局4回初当たりは取りましたが
全てRUSHには入らず。オワオワリ。

________

で、投資も嵩んできたので。

甘マクロスに移動してきましたが……



打ち始めて89回転目で

ようやくのレバブル発生。


24時予告も絡んで
もう、ゴリゴリに熱いのですが…
ここでテンパイ図柄を良く見たら。


なんか7テンしてて草。


当たればRUSH直撃の10Rですが
流石にモリモリやし…当たるでしょう


はい。やったぜ。

……なお。2連で終わった模様


最低保証の連チャンで終わったら
7テンの意味(ほぼ)無いじゃーん!!
はい。そんなこんなで無事死亡。

2日続けて同じような展開になって
何だかんだ60本くらいいかれました。
安定志向でミドル避けてるのに
ライト以下で死んでたら無意味では?

それでは。お疲れ様でした


________

実践時間は 12時間


投資 13375+550




0 件のコメント:

コメントを投稿

【クイーンズブレイド奈落】甘デジもここまで来た

 5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...