6月23日。
本日は久しぶりに
「エヴァ 未来への咆哮(319)」
を打って。ノーヒット。
遊タイムの必要性を感じたよ。
まあやっぱり。うん。
ノーヒットってどうしようも無いね。
ライトミドル以下でやらかしてたら
もっとキツかった迄ありますが。
まあ、1/319なら。
たまには……言うほどたまか?
って感じもありますが。はい。
お疲れ様でした。
________
実践時間 3時間
投資 30k
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿