2023年6月26日月曜日

【1527】相変わらず負け額がデカすぎる

 6月26日。


本日はまあまあ。
まあ、うん。打てるかなっていう

「スプスプ(199)」

があったので……仕方なく……

なんかこの前の
エヴァを思いだすような感じですな。
まあ…ライトミドルやから。
さっさと当たるやろ……。。

________

1/199とはいえ通常は意味無し。
という事は実質1/400ですね。

なのでまあ、
1変動辺りの期待度は0.25%。
400回転回したら実質100%(?)
と、言う事で。100%迄回しましょ。


はい。400回転に到達しました。

もうこの時点でダメなんですよ。


何ホンマにハマっとんねんと。
カスタムしてるとはいえ
何にも起きずにここまで来ましたね。

で、初当たりは424回転目。
巾着袋みたいな保留から当たって
はい。通常ですね。終わりです。

何だかんだ3時間30分くらい
スプスプで粘っていましたが。
なんか、やっぱり無理ですねコレ。

僕以外が出してるの
しか見た事ないです。はい。

お、お疲れ様でした……。。


___________


実践時間 5時間


投資 20k+10125

0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...