10月14日。
本日はまあ……はい。
タイトル通りに中々にアレ。
20時くらいまで初当たりを取れず。
なんかもう
ワケわかんなくなってましたね。
で、カレンダーでも見てみたら。
そういや先週の土曜日も……。。
おいおい。今月の土曜日怖すぎんよ
ってことでまぁ。
土曜以外ね…頑張って行きましょう
それじゃあ。まあ。
特に話すことも無いので
本日は報告くらいで終わり…!()
明日は良い日になるといいね。
ハム太郎。へけ。
________
実践時間 8時間
投資 5k+18250発
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿