2023年10月23日月曜日

【1608】今年初の鬼がかりRUSH

 10月22日。


本日は……
リゼロとエヴァが強い店へ。
ほんで……エヴァが空いてないので。
まあ。必然的にそうなりますね。

________

今年は本当にリゼロに
ボッコボコにされてるので……
そろそろさぁ…帳尻合わせてくれても。
良いのでは無かろうか??

で、打ち始めて79回転目。



本日初の先バレは

緑保留×禁書庫×レムチャカ。


中々に《有り》そうな展開ですね。
後は鬼がかりとか鬼がかってる次第…


めーずらしい所からの鬼がかりや


発展先は…ウルガルムか。
ならもう流石に通ってるでしょう…
はい。無難に当たり。弱CU無くて
保留も紫で止まってたから若干
怖かったんですが押し切ってくれた…

後は……55%。
今年全く取れていない55%……


やーーーっと

取れました。。。


そんでもって打ってて初めて
ココの押し合いに勝ちましたね…
今まで数少ないRUSHの入り方は
ボタンからのばっかだったからね……

で、ひっさしぶりの鬼がかりRUSH。
右打ちも…先バレにしますかね。
すると打ち始めてスグに鳴り…1500
そしてその後にもう一度鳴って…300…

1/319は引いてんのに……
20%持ってきちゃうのね……。。。

で、この後は駆け抜けてー《3連》
溜まりに溜まったもんもあるので。
あまりにも物足りませんね。はい。

________

ただ、RUSH抜け後3回転目。



先バレ×8テン×鬼がかり。

まあこれは大当たり濃厚ですね。


久しぶりに8テンパイで
SP発展してくれた気がしますな。。
で、流石に積もってたのもあって。
本日もRUSH。まあ…通算突入率
30%も無いので。たまには
連続で入る時もあるでしょうよ…


▲で、今回も3連チャン。

300発は無かったので良きですかな。


RUSH抜け後3回転で当たったのもあり
実質6連したような感覚もありますし。
何より初当たりは2度共に軽かったし
今日は…やっと。。リゼロでやれる。

今のところ先バレも2/2と良きですし。
今後も頑張ってもら……いたかったが

こっから。
鳴るには鳴るものの空鳴り。
先バレ→鬼がかり無しエルザとか
もう……スキップしたいよ。

で、ポキューンポキューンと。
その後も鳴らしは続けましたが……


リゼロは1000ハマります。

はい。お疲れ様でした……。。


________

大当たり履歴

Re:ゼロ 鬼がかりver.(319)

79回転(図柄2)10r×2

→ 10r×1  2r×1 3連チャン

3回転(図柄8)10r×2

→ 10r×2 3連チャン


________


実践時間 7時間


投資 16k+14500

回収 6875




0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...