4月25・26日。
この2日間は……
図柄大当たり…ナシ!w
唯一の出玉獲得変動は
フェアリーテイルの
FAIRY CHARGEだけでした。はい。
唯一当たりそう…だったのは
「OVERLOAD(329)」の。
先光り×先読み熱での
先光り+先読みボタンバイブくらい。
まあ、コレだけで95%はあるし
まあまあ強予告は絡んでましたが
はい。終わりです。
やっぱり
バカ勝ちした後の反動って
終わってるなと思いました。はい。
この2日間だけでも
バカ勝ち分以上に負けてますし
その前も負けてますし。
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿